ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

ネット副業のひとつに、「せどり」がある。「せどり」は、初心者でも成果を出しやすいネットビジネスだと言われているのである。

fg29

簡単に説明すると、古本や中古のCD・DVDを転売し、利益を得るビジネスのことである。

このビジネスには、幅広い商品知識と経験が必要不可欠であり、素人には難しいビジネスだと思う人も少なくないのであるが、実際には、ビジネスの敷居は低いようである。素人でもこの副業で、儲けることが可能なのである。

94

その理由については、「携帯ツール」を利用することができるからなのだ。現在では、インターネットが普及したことによって、スマホやパソコンから検索すると、古本やCD・DVDなどの相場金額や商品価値を、簡単に知ることができるからなのである。

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

さらに、大手のネットショップで個人でも売買することが可能なので、このシステムを活用して「せどり」ネットビジネスを行う人も、多いのが現状なのだ。利益の出る商品を仕入れて、販売することができれば、稼ぐことができるのである。

もともと「せどり」とは、本やCD・DVDの商品知識が広い人であれば、本などの背表紙を見ただけでその商品の価値を見抜くことができることから、背表紙だけで判断して購入するため「背取り」と呼ばれていたのである。そして、書店同士の売買の仲介をすること、またはそれを生業とした人のことを「背取り」と呼んだ。古書店などで安く売っている本を買い、ほかの古書店などに高く売って、利ざやを稼ぐ人のことを指した言葉なのである。

サラリーマンの節税について

 

92

辞書では「競取り」という漢字があてられている。

以前は、店を構えずに各地を回り、自分の知識と目利きで仕入れた商品を同業者に販売したり、注文依頼があった本を探し出して、手数料を受け取る「せどり屋」という商売が存在していた。

93

それが現在では、前述したように、おもにインターネットを利用して転売するネット副業をいうようになったのである。「せどり」を行う人のことを、「転売屋」「転売ヤー」などとも呼ぶ

忙しい会社員でも実践出来る、お金の稼ぎ方

 

87

「せどり」副業のメリットは、特別な能力や資金が必要なく始められるため、初心者でも始めやすく、大きな資金を必要としない分、金銭的なリスクが低いということである。また、インターネットなどであらかじめ利益が出る商品かどうかを、リサーチして仕入れることができるので、在庫リスクも回避することができるということも、メリットとして挙げられる。また、好き時に行なえるビジネスなので、副業にしやすいという特徴があるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である

ネット副業として最も利用されているサービスは、ポイントサイトである。 ポイントサイトは、名前の通りでポイントを貯めて現金や商品、他社のポイントに交換することができ、パソコンとインターネット環境があれば …

ネット副業のコツについて

今はお店等に行ったり会社等に行って仕事をしてお金を稼ぐだけではなく、インターネットを利用することによっても、お金を稼ぐことができる時代である。よって、とても便利な世の中になったと言え、実際にネット副業 …

ネットで儲ける方法色々

インターネットを利用して、お金を稼ぐことはできないだろうか。 そう考える人は少なくない。 実際の所、ネットで儲けるだけで暮らしている人もたくさん存在している。 しかし平均的サラリーマンと同じくらいに稼 …

ネットビジネスで稼ぐには

インターネットを通して稼ぎたいと思ったことはあるだろうか。 一人1台はパソコンを持つ時代になったので、パソコンを使って仕事をするのは当たり前になってきたといえる。 これは、FX、アフィリエイトなどでネ …

アフィリエイト以外のいろいろな仕事

アフィリエイト以外にも、インターネットを使ったネット副業は、数多く存在しているのである。 その中から、まず「ネットオークション」について、紹介しよう。家にある不用品を出品することで、思わね高値がつくこ …