ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

記事ライターとして稼ぐ方法

ネット副業には様々なものがあるが、その一つが記事ライターである。

fg28

記事ライターとは、指定されたキーワードを用い、指定の文字数で記事を書く仕事のことである。記事には様々なジャンルがあるので自分の得意な分野の記事だけを書くこともできるし、文章の内容を自分で自由に決めることができる場合も多いので、ネット副業の中では比較的簡単な部類である。

ネット副業のデメリットは意外に少ない

記事ライターのメリットは、在宅で作業ができる、専門的な知識や技術が不要、ノルマや納期がない、リスクがない等である。

54

記事ライターを始めるには、記事ライターを募集しているサイトに登録する必要がある。ほとんどのサイトでは登録をするだけで仕事を始めることができる。

また、ほとんどのサイトで登録料は無料である。登録料が必要なサイトは悪質な詐欺サイトである可能性があるので注意が必要である

記事ライターの報酬は登録しているサイトによって多少の差があるが、文章だけの案件は400文字で50円程度が相場である。また、文章だけでなくサイトのレイアウトまで作成する案件や、何らかのアイディアが必要な案件はその分報酬が高くなる傾向がある。

fg10

レイアウトまで作成する案件の報酬は、800文字で300円程度が相場である。
記事ライターで稼ぐコツは、なるべく報酬の高いサイトを選ぶことである。サイトによっては文章のみの案件で報酬が400文字で80円程度の場合もあるので、サイト選びは非常に重要である。「記事ライター」と入力して検索するとたくさんのサイトが見つかるので、その中から報酬の高いサイトを選ぶことが大切である。

58

また、案件には制限人数があるので、配信されたらすぐに作業を行うことが大切である。人気のある案件はすぐに締め切られてしまうことも多いので注意が必要である。また、同じサイトの同じ文字数の案件でも報酬に差がある場合もあるので、報酬が高い方の案件を優先的に選ぶようにすれば効率的に稼ぐことが可能である。

また、1つのサイトにだけ登録していると日によっては案件がない場合もあるので、複数のサイトに登録しておくことが大切である。

59

そうすれば、コンスタントに仕事を得ることが可能となる。また、できるだけどんなジャンルの記事でも書けるようにしておくことが大切である。案件数には限りがあるので、得意ジャンルの記事だけではコンスタントに稼ぐのが難しくなる。そのため、日頃から様々なことに興味を持ち、多少なりともそのジャンルについての知識を得ておくことが大切である。

プログラミングの仕事は多種多様であるネット業界

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

簡単に稼げるcmサイトはお勧め

一日の時間の中で持て余している時間がある方には、インターネットを利用してお金を稼ぐことが出来るネット副業をされることがお勧めできるのである。 インターネット回線さえあれば直ぐに副業を開始できるネット副 …

お金を稼ぐ系の怪しいサイトを見抜く方法

ネット副業サイトには、有名な大手企業が合法的に行っている信頼性の高いものがある一方、完全に違法と言えるサイト、もしくは違法ではないが脱法的なグレーなサイト、または合法的に行っているところでも嘘や美辞麗 …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …

せどりで稼ぐ

一時期私の努め先が不況に陥りそれによって活路をネット副業に求めた事があったのですが、幾つかある内からせどりと言った物が面白そうだったので手を出してみたた事がある。 せどりは知っている人もいるでしょうが …

amazonで稼ぐ方法

amazonでのネット副業が話題だ。 ネットサーフィンをしていて目にする商品の広告の多くは「アフィリエイト」と呼ばれる。 サイトやブログの訪問者がクリックしたり、 広告経由でモノが購入されると報酬が得 …