ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

cmを見るだけでお金を稼げる方法

ネット副業には、副業サイトに登録して、稼ぐ方法がある。その中には、サイト登録やカード発行で、ポイントを稼いで、お金に換金するものが多くある。

fg65

最近、もっと手軽に稼げる方法として、cmを見るだけでポイントが稼げるというものが出てきた。これは、ポイント制の副業サイトの中に、cm視聴でポイントが得られるコーナーとして、まとめられているものが多い。パソコンだけでなく、携帯やスマートフォンからでもポイントが稼げるものも出てきて、外出先でもできるので、さらに便利になってきた。

実際私も、いくつかのポイントサイトからcmを視聴することでポイントを獲得した。ポイントの単価はcmやサイトによって違うが、一つ1円~2円くらいが相場である。たかが1円とあなどるなかれ、塵も積もれば山となる、で、1000本くらいみれば、結構嬉しい収入になる。その際、いろいろなサイトを併用することで、より稼ぐことができるようになる。

fg10

また、パソコンと携帯、両方のアドレスを登録すると、もらえるポイントがさらに増えるというサイトもあるので、ぜひチェックしてみてほしい。
cm視聴の良いところは、なんといっても、見るだけ、という手間のかからなさである。ちょっと休憩に、ちょっと暇つぶしに、など、空いた時間に見ることが出来る。しかも、企業や会社が工夫して作成しているので、見ていて面白いものが多い。

アニメーションのものがほとんどで、癒されながら、リラックスして見ることができる。楽しみながらお金も稼げる、というとても素晴らしいネット副業である。
企業側としても、TVよりも安い投資で、不特定多数の人に広告できるため、効果的な宣伝方法となる。

 

fg29

現代では、TVよりもインターネットや携帯を見る時間のほうが増えているといわれている。特に若者に頻著な傾向である。
そのため、cm視聴のネット副業は、今後さらに増えていくと予測される。ネットをよく利用する、若者層をターゲットにしたcmも増えてくるだろう。

視聴でポイントを得るときに注意することは、最後まで切断せずに見ることである。そのため、電波が落ち着いた場所で視聴することが必要である。また、見終わった後にクリックが必要だったり、アンケートに答えなければならない場合があるので、よく確認して見る必要がある。

稼いだポイントは、普通の銀行やネット銀行などに換金することが出来る。その際、何ポイントが何円になるのかもしっかり把握しておくことが大事になってくる。
ネット副業でcm視聴をして、自分もお財布も喜ぶ時間を過ごすべきである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

記事ライターとして稼ぐ方法

ネット副業には様々なものがあるが、その一つが記事ライターである。 記事ライターとは、指定されたキーワードを用い、指定の文字数で記事を書く仕事のことである。記事には様々なジャンルがあるので自分の得意な分 …

現役高校生は「メルカリ」で儲けている。

私は現在高校3年生の現役高校生である。高校生でもできるネット副業と言えばCMでお馴染みのフリマアプリ「メルカリ」である。 私は「メルカリ」を使って毎月2万円前後のお小遣をゲットしているので高校生として …

男と女性の差は存在するのか。

インターネットでの副業は男に限らず女性に限らず性別関係なしに行うことができるというのが利点である。 では、ネット副業に果たして男と女性の差はあるのかということであるが、たとえば、全体的に男のほうが興味 …

正社員が小遣い稼ぎを始める時に気をつけること

ネット副業とはネットビジネスと同じネット副業は空いた時間を有効活用して副収入を得られることが最大の魅力である。 私は正社員として昼間は会社勤めをする身であるが、退勤時間は一定ではなく急な仕事で残業とな …

ネット副業としてのfxの魅力について

fxは、ネット副業としては他のも2に比べてかなりポテンシャルのある投資術といえる。 fxは証拠金にレバレッジをかけて売買することができるので株式の現物投資に比べまるとかなり小さな資金からでもはじめられ …