ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネットで儲ける方法色々

インターネットを利用して、お金を稼ぐことはできないだろうか。
そう考える人は少なくない。

fg14

実際の所、ネットで儲けるだけで暮らしている人もたくさん存在している。

しかし平均的サラリーマンと同じくらいに稼ぐためには、 それなりの知識やテクニックが必要である。

簡単なアンケートに答えるだけでできるネット副業

 

105

しかしそれじゃ無理だと諦めるのは早い。
ちょっとしたバイト程度、いわゆるネット副業ならリスクもほぼゼロでお金を稼ぐことが可能だからだ。

ではどんなネット副業があるのか。
ここ数年で最も評判になったものとしては動画投稿が挙げられる。

107

面白い動画を投稿し、そこに広告を載せることで広告収入を得るという手段である。

しかしこれはもちろん多くの人が観たいと思うレベルの動画が撮れることが前提条件となる。
ペットの面白行動や自身の楽器演奏などジャンルは様々であるが、やはり一般的には簡単に稼げるとは言えないだろう。

ネットオークションを利用する副業

 

広告収入という方法でなら、ブログ主体のアフィリエイトという方法もある。
こちらはブログを作成すればよいだけなので、動画投稿よりはハードルが低いと言える。
もちろん多くの人の興味を引きつけなければならないのは同じだが、
より手軽なのは事実だ。

主婦なら毎日のお弁当の記録や節約術、スポーツをしているのならその記録など自分の得意分野でブログを作ればよいからである。

98

その際に貼りつける広告はブログの内容に沿ったものにするのがポイントだ。
例えばゲームの攻略ブログならゲームソフト、設定資料集、キャラグッズなどがよいだろう。

初心者でも簡単に副業できる!

 

104

スポーツならそのスポーツで使う道具の他、サプリやスポーツ飲料、練習場の広告を貼るという手もある。
料理ブログなら食材だけでなくテーブルコーディネートに使った食器類やお酒等がおすすめである。

要するにそのブログを読んだ人が「あ、これ欲しい」と思えるものを貼るのが儲けへの第一歩なのだ。
とはいえ多くの人に読んでもらうのが前提条件なのだから、面白いブログ作りを心掛けねばならない。

106

自分が使っている道具や食材を「これとてもいいです、こんな点が優れていて」と紹介するのも信頼度が増すので覚えておいて損は無い。
ネット副業はこの他にも様々なものがある。
だが中にはハイリスクハイリターンなものが混ざっているのも事実だ。

その点、動画投稿サイトやブログを利用したアフィリエイトはリスクがかなり少ない。
失敗しても金銭的ダメージはごく少ないか、全く無いということも多いのである。
このためネット副業初心者にはおすすめと言える。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自分のインターネット副業経験から言えること

以前に実際にやってみたインターネット副業の体験を話してみる。 私の場合は、転売という副業を選んでやってみた。これは、未成年からでも始められる副業だ。CDや本などを安く仕入れて高く売るということは、巷で …

あきらめないという姿勢が大切

自分の体験から話すと、ネット副業では最初に大きな関門が待ち構えている。この関門は、副業の作業量が多かったり、内容が専門的で良く分からなかったりすることだ。このような関門では、それを超えるべく工夫や努力 …

アフリエイト以外の方法を探そう

ネット副業でアフィリエイトは有名だが、他にも色々方法がある。 簡単で手間のかからないものをいくつか紹介しよう。 まずは、ポイントサイトである。これは、インターネットで「ポイントサイト」と検索すると沢山 …

主婦のスキマ時間活用!簡単にできるモニターからネット副業はじめてみよう!

「家事に育児に頑張って超多忙、これ以上パートに出るなんて無理!」 「外に出かける時間が取れない」「子供から目を離せない」 そんな主婦にお勧めしたい、ネット副業がある。 「ネット副業ってなんか面倒くさそ …

中学生が行うことはできるのか。

インターネットで仕事をやりたいという中学生は潜在的にはかなり存在すると言えるであろう。なぜなら自由に使えるお金が基本的に少ない中学生にとってはいい稼ぎになるからである。 しかし、実際に中学生が行えるネ …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 6今日の閲覧数:
    • 73昨日の閲覧数:
    • 5今日の訪問者数:
    • 43昨日の訪問者数: