ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネットで儲ける方法色々

インターネットを利用して、お金を稼ぐことはできないだろうか。
そう考える人は少なくない。

fg14

実際の所、ネットで儲けるだけで暮らしている人もたくさん存在している。

しかし平均的サラリーマンと同じくらいに稼ぐためには、 それなりの知識やテクニックが必要である。

簡単なアンケートに答えるだけでできるネット副業

 

105

しかしそれじゃ無理だと諦めるのは早い。
ちょっとしたバイト程度、いわゆるネット副業ならリスクもほぼゼロでお金を稼ぐことが可能だからだ。

ではどんなネット副業があるのか。
ここ数年で最も評判になったものとしては動画投稿が挙げられる。

107

面白い動画を投稿し、そこに広告を載せることで広告収入を得るという手段である。

しかしこれはもちろん多くの人が観たいと思うレベルの動画が撮れることが前提条件となる。
ペットの面白行動や自身の楽器演奏などジャンルは様々であるが、やはり一般的には簡単に稼げるとは言えないだろう。

ネットオークションを利用する副業

 

広告収入という方法でなら、ブログ主体のアフィリエイトという方法もある。
こちらはブログを作成すればよいだけなので、動画投稿よりはハードルが低いと言える。
もちろん多くの人の興味を引きつけなければならないのは同じだが、
より手軽なのは事実だ。

主婦なら毎日のお弁当の記録や節約術、スポーツをしているのならその記録など自分の得意分野でブログを作ればよいからである。

98

その際に貼りつける広告はブログの内容に沿ったものにするのがポイントだ。
例えばゲームの攻略ブログならゲームソフト、設定資料集、キャラグッズなどがよいだろう。

初心者でも簡単に副業できる!

 

104

スポーツならそのスポーツで使う道具の他、サプリやスポーツ飲料、練習場の広告を貼るという手もある。
料理ブログなら食材だけでなくテーブルコーディネートに使った食器類やお酒等がおすすめである。

要するにそのブログを読んだ人が「あ、これ欲しい」と思えるものを貼るのが儲けへの第一歩なのだ。
とはいえ多くの人に読んでもらうのが前提条件なのだから、面白いブログ作りを心掛けねばならない。

106

自分が使っている道具や食材を「これとてもいいです、こんな点が優れていて」と紹介するのも信頼度が増すので覚えておいて損は無い。
ネット副業はこの他にも様々なものがある。
だが中にはハイリスクハイリターンなものが混ざっているのも事実だ。

その点、動画投稿サイトやブログを利用したアフィリエイトはリスクがかなり少ない。
失敗しても金銭的ダメージはごく少ないか、全く無いということも多いのである。
このためネット副業初心者にはおすすめと言える。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

写真販売のネット副業について

最近注目されているネット副業として、「写真販売」という副業が存在する。 簡単に説明すると、写真素材の販売サイトへ自分の撮った写真を登録すると、それが売れた場合には、パーセンテージで報酬がもらえるという …

お金が稼げるという話の落とし穴に注意!

ネット副業は、その他の副業に比べるとその敷居の低さからやりやすいというメリットがある一方、思わぬ落とし穴にはまり失敗するといったデメリットもあり、そういったインターネットの罠に陥りやすい怖さがあること …

とにかくやってみることが大切だ

今から、自分が実際に経験した、インターネットの動画を利用した副業について書いてみる。 私の場合は、動画を更新していろいろな人に見てもらうことで広告収入をあげるという副業を選んだ。この副業は、あまり専門 …

ラクに稼げるポイントサイトが人気である

近年は景気が良くなってきたとは言えども、給料が上がらないためいまいち実感できないという方が多いのである。 そのため、メインで働いている仕事の他にも副業を探す方も少なくはないのである。 しかし、仕事をし …

在宅ワークでお金を稼ぐなら、みんなのスポーツブックで

現在、あらゆるネット副業があるが、中でも「みんなのスポーツブック」は簡易で低リスクに稼げるユニークなネット副業である。 サッカーの勝ち負けを予想しBETする事になるのだが、1試合ごとにBETする事がで …