ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ネットオークションを利用する副業


ネットオークションを利用して稼ぐネット副業がある。

いわゆる「せどり」と呼ばれる方法で、ネット副業としては利用者の多い方法の一つである。

fg5

どのようなネット副業かというと、まず一般的なネット通販や業者向けの店舗等を利用して商品となるものを仕入れる。大量に購入することで一般的な販売価格よりも大幅に安く仕入れる事が出来る。そのように安く仕入れたものを今度はヤフオク等のネットオークションに出品するのである。

仕入れ値が安いため一般的な値段よりも安い値を設定することが出来るし、話題性のある品ならば一般的な値段よりも大幅に高い値で売る事も期待できる。その差額を自分の儲けとするのが「せどり」である。

49

仕入れるという言葉を使うとそれなりの資金や準備が必要だと感じるかもしれないが、決してそんな事はない。
主婦でも、ネット副業に詳しくなくても、ヤフオク等のネットオークションが利用出来ればすぐにでも始めることが出来る。

ネットショップを率先して行うために知るべきこと

品数が少なくても儲けを出す事は難しくない。ただし「何を選べば間違いなく売る事が出来るか」を見極める力が必要になる。

36

例えば売り切れ必須の人気ゲームならば、徹夜して並んで購入したとしてもそれに見合った利益を上げる事が出来るだろう。しかし同じような品をもっと安く、あるいは簡単に購入出来るような物を選んでは儲けを出す事が出来ない。わざわざネットオークションで購入するメリットがないからだ。
そのような品を選んだ場合は手元に商品が残ってしまうリスクもある。

儲けるどころか大赤字である。

34

そうならないためには予めリサーチしておくことが重要になる。
どんな品が人気で、いくら位なら売れるかというリサーチである。
リサーチが十分であれば大きな損をする事はなくなる。

お金を稼ぐ系の怪しいサイトを見抜く方法

48

また回数を重ねて慣れてくると目利きも出来るようになってくる。これは売れる、これは売れない、といった判断が自分で出来るようになるのである。

ネットオークションで確実に儲けたいならば最初は慎重に、そして品数や仕入れは少量から始める方が良いだろう。

そして慣れてきて目利きが出来るようになったら品数や仕入れを増やすのである。
そうすれば最初のリスクを減らして大きな儲けに繋げることが出来る。

確定申告と住民税の関係

中には儲けは少ないが確実に売れるという品もある。そのような品を多く売って少ない儲けを積み重ねるという方法もある。どちらが良いかはその人によって違うだろうが、自分に向いている方法を選ぶことである。
それがネット副業で成功する一番の秘訣なのである。

 - パソコン・スマホで稼ぐ