ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

万人受けするおすすめのネット副業とは

誰でも手軽に始められるおすすめのネット副業は、懸賞サイトだ。ネット上にはたくさんの懸賞サイトがある。あまりにも数が多いことから、どれを選択していいものやら分からなくなってしまうこともあるが、有名どころから選択するといいかもしれない。

fg136

少なくとも私は、ネット検索をして上位にあがってきたサイトから順に登録することにした。
特におすすめなのは、メール配信タイプだ。登録をすると、様々なメールが送られてくる。そこにはポイントゲットのURLが載っており、それをクリックするだけで1ポイント加算されるというものだ。コツコツ届く度にクリックするだけでいいため、誰でもできるネット副業と言える。

もちろん、ポイント数は少ないため、なかなか高額を稼ぐということはできない。それでも、地道に続けることで、いつの間にか数千円分のポイントが貯まっていたということもある。

懸賞サイトによって現金に換金できることもあれば、商品に交換できることもある。私はバッグに交換することができた。また、通販サイトのお買い物ポイントに移行することもできた。これによって、ステキな衣服を無料でゲットできたこともある。

このような懸賞サイトは、パソコン以外でも登録することができて効率的だ。私はパソコンで行っているが、スマートフォンから行っているという人もたくさん居る。スマートフォンやタブレットで登録していれば、移動中の空き時間などにもコツコツとできるため、空き時間を有効活用できて一石二鳥だ。

実際に、このように空き時間を利用して、上手にネット副業を楽しんでいる人が多くなってきている。
一攫千金を稼ぐことはできないが、コツコツ行なうことが苦痛ではないという人にはおすすめだ。私の場合、いつの間にかポイントが貯まっていたということが多い。そのくらい、手軽に始められるものとなっているところが魅力的である。

懸賞サイトと言っても様々なものがあるため、効率的に感じられるものをピックアップすることが大切だ。メール配信タイプ以外にも、ゲームををしてコツコツ稼ぐというものもある。ゲーム好きな人には、こちらの方がいいかもしれない。

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私が現在、行っているのはメール配信タイプと、商品応募タイプだ。後者は貯めたポイントを使って商品に応募できるというものになっている。魅力的な商品があると手軽に応募できてお得な気持ちになれていいものだ。実際に、欲しいと思っていた商品を当てることができた。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

実際にやってみて分かったこと。

私は自他共に認める貧乏サラリーマンだ。勤務先は今にも潰れそうな零細企業であり、会社の安月給だけでは生活できない状態だ。だから私はその不足分を、ネット副業やネットビジネスなどで補っている。 ただし、本当 …

怪しいと感じたら嘘が無いか調べるべきだ

通信環境の整備によりネット副業と言った物もこれらを利用する形で広まりを見せていますが、全てが必ずしも良い物とは限らないので迂闊に手を出す事だけは避けるべきである。 特に怪しいと感じる様な物は同様にして …

確定申告と住民税の関係

いわゆるネット副業では、確定申告が問題になる。所得税については、20万円以下の場合には所得税が課税されないために、この金額以下だからということで確定申告をしないケースもある。 ところが、所得税は確かに …

ネットで副業を始めるコツ

自分が副業をして感じたこと書こうと思う。 インターネットで副業を始めるためのコツは、自分がある分野の副業をやると決めたら、わき目もふらずにそれに集中してやる事である。多くの人は、インターネット上でよく …

FXの罠による失敗を防ぐために。

近年、インターネットを経由した投資がブームとなっており、貯蓄の余裕資金で株などを気軽に取引することが可能となっている。 その中でも特に、普通のサラリーマンが数億円の利益を上げた、と非常に夢のある話を煽 …