ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

初心者でも簡単に副業できる!


現在は会社の給料アップは期待できない時代である。

銀行に預けていても利息はわずかでネット副業などで収入を増やすか、投資で資産を増やしていくか方法はないわけだ。

投資を始めるにはある程度まとまった資金が必要で、そう簡単に誰もが始められるわけではない。

fg15

しかし、ネット副業なら初期費用も掛からず、初心者にも安心してできる。しかもパソコンがあればすぐにでも始められる。
サラリーマンでもできる。帰宅後に作業するだけだ。もちろん、本業に支障が出ることはない。

40

また、主婦も空いた時間にできるので家事や育児をしながらお小遣いを稼ぐ感覚で始められる。

簡単なネット副業は懸賞サイトがお勧め

まず、ネット副業を始めるには銀行口座が必要である。今、使っている銀行口座でもいいが、ネットバンクをいくつか持っていると良い。
また、フリーメールアドレスやブログなどもあるとネット副業の幅が広がる。

今は様々なネット副業があるため、初心者はどれを選んだらいいのか分からないと思うが、簡単なものから始めると良い。
簡単なものは単価が安いので高収入を稼ぐのは難しく感じるが、まずはコツコツ稼いで手応えを感じるのも良い。

42

初心者にも簡単にできるのがポイントサイトやアンケートである。
どちらも無料で登録できるので、複数のサイトに登録しておく事を勧める。
ポイントサイトは広告を見たり、メールを受信するだけでポイントが貯まる。

24

他にもポイントサイト経由でサービスや買い物をするとポイントを稼ぎやすい。
ただ、これだけでは稼げないので、高額案件に参加して稼ぐと良い。高額案件には口座開設や美容院、エステの予約、いつも利用しているサービスをポイントサイト経由で申込むだけでポイントが貯まるわけだから誰にでも収入を得られる。

安全に行うために、まずはじめにやるべきことはこれである。

47

また、アンケートは定期的に送られてくるアンケートに答えたり、商品を購入して使用感の感想を書いたり、座談会に出席するとさらに稼げる。

複数のポイントサイトやアンケートに登録して取り組むだけでも1ヶ月5000円稼ぐ事は可能である。それから徐々に中級者向けのネット副業を目指すと良い。

41

初心者に大切な事は継続である。稼げないからといってすぐにあきらめたり、途中で挫折してしまったらネット副業で稼ぐのは難しいといえる。

基本、一人でコツコツ作業するので飽きやすいと思うが、興味のあるものを選ぶと続けやすい。
しかしながら、登録費用や初期費用が掛かるのもは初心者にはお勧めできない。怪しいサイトもあるので、しっかり見極めて登録する事も必要である。

 - パソコン・スマホで稼ぐ