ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

プログラミングの仕事は多種多様であるネット業界


ネット副業の中には、専門性の高いスキルを希望されているものも多い。たとえば、プログラミングである。

fg16

プログラマ達は普段は別の仕事を持ちながら、ネット副業として様々な仕事を行っている。

ネット副業の探し方としては、クラウドソーシングサービスを利用するものも多い。クラウドソーシングサービスは、プログラミングなどの専門性の高いスキルを持つ人間たちに仕事を希望しているクライアントと、仕事をしたいと考えている人間たちを仲介するサイトのことだ。

副業で月1万円稼ぐには

97

事前に自分のスキルを登録しておき、スキルを見た人から内容についての指示が出てくる。仕事を受けるときには、入札方式という方法を取るところも多い。

入札方法を取って同様のスキルを持つ人間同士が仕事をもらうためにプレゼンテーションを行う。
クライアントのニーズに一番沿っている登録者が仕事を落札させる方式だ。

95

内容については事前に打ち合わせを行い、複数の打ち合わせを経て結果として仕事を受けるかどうかがはっきりする。仕事の結果、プログラミングが期待通りのものである場合には、費用をかなりまして支払ってもらえることも少なくない
自分自身のスキルとクライアントのニーズに沿った形でのプログラミングが必要となるため、事前にスキルを磨く必要もある。

高収入のお金儲けができる事柄を考える

 

102

また、プログラマ本来の仕事のとり方としては、スマホアプリが定番といえる。スマホアプリは、小学生のうちから作っていることも多く、学んでおくことによって利便性が高い上、質の高いアプリに関しては企業が買い取ってくれるばかりではなく、自分でショップで販売し、ダウンロード数に応じて副収入が手に入ることが珍しくない。

アプリはゲームなどばかりではなく、実用的な用途で利用することを念頭に置くなど、コンセプトを考えて作り、販売することによって市場に良い流れを吹き込むといわれているのだ。
質の高いアプリこそ、スマホメインといわれている市場で質の高い金鉱として、プログラマたちからも信頼されている。

ネット副業のデメリットは意外に少ない

98

自分たちで定期的に何かを作っていることを、複数のSNSと連動させることによって、集客率を高めて販売する方法もある。お客さんが質の高いまんどく度の高いものを販売し、口コミで広まって行くことによって、さらに売れ行きがアップするのだ。そのため、SNSを使うことに対しても、貪欲になっておくことでネット副業に対して良い風が吹くだろうことは当然といわれている。また、それらのアプリを見て、質の高い仕事が舞い込むチャンスともなりうるのだ。

 - パソコン・スマホで稼ぐ