ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

稼ぐコツは効率よく努力すること。実態は?

ネット副業は、決して楽に稼げるものではない。実際のところ、コツコツ続ける努力と、効率良く稼げるようになるまで忍耐することが重要となる。ここでは、実際にポイントサイト、アンケートサイト、ブログライター、ライティングを経験した結果の体験談を挙げていく。

fg135

まず、ポイントサイトは換金までが長い道のりである。あらゆる会員登録やお買い物でポイントを貯めたとしても、1つ1つは微々たるもの。ポイントサイトをいくつも掛け持ちして、日々欠かさずクリックする方法もあるが、1日数ポイントを貯めるためにクリック作業に時間を割くのはもったいない。そのため、ポイントサイトをメインにするのはおすすめ出来ない。

時々、大人数に友達紹介を繰り返し、その紹介報酬としてまとまった金額を手にする人もいるが、全員がその方法で稼げる訳ではない。また、実際に友人にそれが目的で紹介するのも、相手の印象はあまり良くないだろう。ポイントサイトは、よく買い物する人が少しお得に購入したいときに使うと便利である。

次に、アンケートサイトであるが、ポイントサイトよりも単価が高く、数百円単位のアンケートもたまに存在する。そのため、コツコツすれば月1000~2000円は収入を手に入れることが出来る。しかし、早めに回答しないと、高単価アンケートはすぐに定員に達することが多い。そのため、こまめに回答出来る人には向いている。

ブログライターは、比較的稼ぎやすい。1つの案件も100円~300円程度であることが多く、ブログを持っている人なら多少のお小遣いを稼ぐことが可能である。案件は定員に達すると締め切られるので、1つの記事をスムーズにこなすことが重要だ。コツとしては、2~3個ほどのブログライターサイトに登録しておき、常に案件を多く探せるようにすることである。このブログライターをコツコツ続ければ、月3000~4000円は稼ぐことが出来る。
最後にライティングを挙げる。

これまで挙げてきたものの中では、一番稼ぎやすいのがライティングである。ライティングとは、記事作成のことで、指定された文字数の記事を作成することで報酬が貰えるシステムである。文章を書くのが好きな方にはおすすめできる副業である。しかし、文章を書くのが苦手な方には少し苦しい作業になる。報酬単価も100~1000円程度と様々であり、本気で稼ぎたい人にはもってこいと言える。

以上のことより、本当の実態は、稼げないものもあるし、稼げるものもある。稼ぐコツとしては、効率よく稼げる副業を探してまずは試してみることである。そして、なるべく長く続けるように努力することが大事になる。

懸賞サイトを利用してネット副業

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モニターはとってもお得である。

ネット副業の代表としてモニターが簡単でお得である。 その理由として、モニターは多くの企業の新商品などを実際に試せる点である。実際に体験した感想として、日用品や化粧品などのモニターは生活必需品であるため …

中学生でも稼げるネット副業のやり方

今はインターネットがグローバルでほぼ完全に普及し、これが無くてはならない存在になっている。またこれに関連したコンピューターの情報システムやプログラミング技術も社会的に必要になっており、国内海外を問わず …

プログラミングの仕事は多種多様であるネット業界

ネット副業の中には、専門性の高いスキルを希望されているものも多い。たとえば、プログラミングである。 プログラマ達は普段は別の仕事を持ちながら、ネット副業として様々な仕事を行っている。 ネット副業の探し …

せどりで稼ぐ

一時期私の努め先が不況に陥りそれによって活路をネット副業に求めた事があったのですが、幾つかある内からせどりと言った物が面白そうだったので手を出してみたた事がある。 せどりは知っている人もいるでしょうが …

簡単なネット副業は懸賞サイトがお勧め

育児中の主婦などはなかなか外へ働きに出ることができないと言われているものだ。しかし、多少は家計の足しにできることをやってみたいと思っている人がほとんどと言える。 そこで、育児や家庭に負担をかけることな …