ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

アフィリエイトの体験談

私はネット副業でアフィリエイトをやっている。まだ月額5000円ほどしか稼げていないが、サイトのアクセス数は着実に伸びており、収入は確実に増えている。

fg132

ネット副業でアフィリエイトをしている人は多いが、ほとんどの人は月額1000円以下である。私はまだ月額5000円なので偉そうなことは言えないが、アフィリエイトに関しては中級程度であると自負している。アフィリエイトには大きく分けて、クリック保証型と成果報酬型の2種類がある。

クリック保証型は、訪問者がサイトに掲載しているバナー広告をクリックすると、それだけで収入が得られる。しかし、1クリックあたりの単価は1円程度なので、クリック保証型広告で稼ぐためには、相当なアクセス数を達成することが必要である。私はクリック保証型広告もやっているが、収入の大半は成果報酬型から得ている。

成果報酬型とは、バナー広告をクリックした訪問者が、誘導先で買い物をした金額の一定割合を報酬として受け取れるアフィリエイトである。報酬率は誘導先の店舗によって異なるが、買い物をした金額の1パーセントから10パーセント程度が相場である。店舗によっては50パーセント以上の高料率の場合もある。

私が開設しているサイトは、エレキギターやキーボードなどの楽器を紹介しているブログである。私は学生時代からバンドをやっており、洋楽のミュージシャンや楽器に関する知識が豊富である。その知識を活かしてブログを書いている。

最初はごくありふれた日記形式のブログであったが、楽器の紹介の記事を書くようになってからアクセス数が急増した。訪問者は私と同じように、洋楽や楽器が好きな人が大半を占めている。私は記事の中で楽器の写真を掲載しており、訪問者が楽器の写真をクリックすると、その楽器を販売している楽器店にリンクされる。訪問者がリンク先の楽器店で商品を購入すると、売れた金額の一部が私の収入になる。

10万円のエレキギターが売れた場合、料率が5パーセントであれば5000円が翌々月に私の銀行口座に振込まれる。好きな音楽や楽器の記事を書くだけで収入が得られるので、アフィリエイトは簡単にできるネット副業である。

エレキギターやキーボードなどは数万円以上するので、比較的儲けやすい商材である。私はまだ月額5000円ほどしか稼げていないが、アフィリエイトの上級者になると、月額10万円以上を稼いている人も存在する。努力を重ねるとアフィリエイトで月額10万円以上稼ぐことは可能なので、私も月額10万円以上稼ぐことを目指して頑張っている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お金を稼ぐときのポイントや、注意したいこと

お金を稼ぐためのネット副業は、いま話題である。実は私もやっている。お金を稼ぐには、会社で働く、自営業など様々な方法があるが、ネット副業には、いくつかの便利な点がある。 一つ目には、パソコンさえあれば、 …

過度な期待は危険

ネット副業は近年、盛んに行われている。ネット副業のメリットは簡単・手軽なことであるので、盛んなことは自然の成り行きであるだろう。 但し、ネット副業にはリスクがあることを忘れてはならないのである。 例え …

会社にばれるかばれないかの違いについて

ネット副業は自宅にいながら短時間で出来るお金を稼ぐ方法となっており、上手に使いこなせば1ヶ月に20万円以上も稼ぐことが可能である。そこで会社にばれるかばれないかの違いについて、実体験を踏まえながら流れ …

派遣社員が簡単にお金を稼ぐには

一般的に派遣社員は正社員と比べると賃金が低いため、何か副業をしようと考えている人も少なくない。 そんな人にはネット副業がおすすめである。 ネット副業なら自分の都合の良い時間に自分のペースでできるので、 …

ネット副業で人気なのはライター

ネット副業を行う人が増えてきているのは、少しでもお小遣いを稼ぎたいという気持ちの人が増えてきているからだ。ただし、面倒なことはやりたくないという人が多い。私もその一人だ。できるだけ簡単に稼げることをや …