ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

懸賞サイトを利用して稼ぐ

小さな子供のいる主婦や、病気をしたりして外に働きに出たくても出られない人は多く、それでも生活が厳しかったりして、家でできる仕事やちょっとお小遣い稼ぎになる副業があればよいのにと思う人は多いであろう。

 

私自身もそうで、3年前にマイホームを買ってから生活は楽ではなく、パートに出ていたが、昨年はじめに下の子が生まれてからは育児に追われる日々で、パートも続けられず、保育園が探せないため新しい仕事を探すこともできなかった。唯一の自由時間はネットサーフィンでつぶれ、なにか建設的なことはできないかと考えていたときに、友人からネット副業に関する話を聞いた。

彼女はおもにゲームサイトやお小遣い稼ぎサイトなどで、簡単なアンケートに答えたりゲームをしたりして、少しづつ小銭を稼いでいるということだった。登録は無料なので、わたしもいくつかのサイトに登録してみた。でも、クリックで1ポイント、といった効率の悪いものがほとんどで、欲しい商品にはなかなか手が届かない。そんなときに見つけたのが、懸賞サイトだった。

昔雑誌の懸賞に応募したことはあったが、切手代がかかって当たらなかったので、損だと思ったことがある。しかし今は、ネットで懸賞に応募できるので、コストはゼロである。

そして、商品も、自動車やテレビといった高額商品から、普段の生活に必要な日用品や食料品など、様々なものがある。とくに食料品は、当選者数の多いものがいろいろとあり、これで少しでも当選することができれば、生活費を浮かせることができると考えた。
このような懸賞は、とにかく数多く、継続して応募することが大切だと思ったので、毎日最低30分をサイト巡りと応募に費やすことにした。

いちばんはじめにあたったのがお米で、懸賞の応募をはじめてから2週間目だった。これは本当に助かり、やる気がでてきた。それからも、当選者数の多い日用品や食料品を中心に応募を続け、3か月で当選総額は6万円ほどで、副業としては割がよいと考えている。

 

ネット副業の業界で人気のある収入法

ネットで懸賞に応募するときに心配だったのは、個人情報を与えることであったが、きちんと規約が書いてある会社を選んで、納得したうえで応募するようにしたので、お知らせメールや郵便物が増える程度ですんでいる。懸賞専用のメールアドレスも作成したため、不便を感じることはない。また、当選連絡を見落とさないようにするため、メールに「当選」という言葉でフィルターがかかるように工夫している。
これからも、懸賞生活を続けていきたいと思う。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

男と女性の差は存在するのか。

インターネットでの副業は男に限らず女性に限らず性別関係なしに行うことができるというのが利点である。 では、ネット副業に果たして男と女性の差はあるのかということであるが、たとえば、全体的に男のほうが興味 …

FXの罠による失敗を防ぐために。

近年、インターネットを経由した投資がブームとなっており、貯蓄の余裕資金で株などを気軽に取引することが可能となっている。 その中でも特に、普通のサラリーマンが数億円の利益を上げた、と非常に夢のある話を煽 …

あきらめないという姿勢が大切

自分の体験から話すと、ネット副業では最初に大きな関門が待ち構えている。この関門は、副業の作業量が多かったり、内容が専門的で良く分からなかったりすることだ。このような関門では、それを超えるべく工夫や努力 …

cmを見るだけでお金を稼げる方法

ネット副業には、副業サイトに登録して、稼ぐ方法がある。その中には、サイト登録やカード発行で、ポイントを稼いで、お金に換金するものが多くある。 最近、もっと手軽に稼げる方法として、cmを見るだけでポイン …

ネット副業の始め方、やり方

ネット副業を始めるには、いろいろな手順がある。手順を間違わずに効率的にやれば、上手に、いくらか稼ぐことが出来る。 ネット副業の種類には、せどり、ポイントサイト、ミステリショッパーやモニターなど、いくつ …