ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

過度な期待は危険

ネット副業は近年、盛んに行われている。ネット副業のメリットは簡単・手軽なことであるので、盛んなことは自然の成り行きであるだろう。
但し、ネット副業にはリスクがあることを忘れてはならないのである。

fg40

例えば、ネット副業の代表的なものとしてアフェリエイトがあるが、アフィリエイトで成功している人は、ごく僅かというのが現実である。アフェリエイトを始める人は、月に数万円の副収入が得られると考えて始めることだろう。しかし、実際には数万円どころか、報酬が発生せずに、まったく未収入ということも多々あるのである。

アメブロ等ブログ上でネット副業をする方法

従って、ネット副業に多くを期待することは危険である。あくまでも副業であることを認識し、報酬があればラッキーだと考えるぐらいが賢明だと言えるだろう。
ただ、報酬が得られないことを、そのまま見過ごしているのはもったいないと言えるだろう。せっかく、報酬が得られるチャンスがあるのだから、欲張らないにしても、上手く活用したいものである。

従って、報酬が得られない理由は何なのか、それを考えることは有意義だと言えるだろう。

 

132

アフェリエイトで報酬を得られない理由の第一は、アフェリエイトを行っているホームページやブログの人気がないからである。ホームページやブログを見た人すべてが、アフェリエイトのバナーをクリックするわけではなく、せいぜい多くても1割程度であるだろう。

従って、より多くの人にクリックしてもらうためには、ホームページやブログのアクセス数を増やさなければならないのである。
そのために、まず、すべきことは、ホームページやブログの内容を充実させることである。充実させる方法は色々とあるが、少なくとも薄っぺらな内容ならば、すぐに見る人は飽きてしまうわけだから、内容に深みを持たせることが重要である。

ネット副業「ebay」について

 

133

また、アフィリエイトは広告主によって報酬額が違うのだが、高額報酬だからといって飛びつくのは禁物である。ホームページやブログの内容に相応しいバナーでなければ、見る人は興味を示さないのでクリックしないのである。従って、多少は報酬額が低くても、ホームページやブログの内容に相応しい広告主、バナーを選択することが必要である。

もし、アフィリエイト目的でホームページ、ブログを始めるのならば、最初に広告主を設定してからホームページ、ブログのテーマを決めるというのも手段であるだろう。

134

必ずしも永続的ではないが、高額報酬な広告主、および業界が存在しているので、広告主、業界ありきでホームページ、ブログを始めれば、より高額な報酬が得られる可能性は高くなるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

口コミはネットを活用すると参考にできる。

ネット副業の口コミは、インターネットを活用することで入手することができ、参考にすることができる。 まず、参考情報として役に立つのが、ネット副業に関する情報サイトである。サイトには様々な種類のネット副業 …

教員や公務員は副業が原則できない

教員は「地方公務員法」によって、「任命権者の許可を受けなければ、営利目的の私企業を営んだり、給与を得るような仕事に従事してはいけない」のだ。 つまり、教員をはじめとする、地方公務員の「副業禁止」である …

アフィリエイト以外のいろいろな仕事

アフィリエイト以外にも、インターネットを使ったネット副業は、数多く存在しているのである。 その中から、まず「ネットオークション」について、紹介しよう。家にある不用品を出品することで、思わね高値がつくこ …

高額収入が狙えるネット副業

私は小学生低学年の長女を筆頭に3人の子供がおり、一番下の子が生まれてからは仕事を続けるのが難しく、2年ほど専業主婦をしていた。しかし昨年夫がリストラに合い、バイトをしてつないでいるが、収入が大幅に減っ …

副収入を得るための知恵袋を伝授する

生活のために仕事をしている人は多いが、もう少し収入を増やしたい、将来を考えて貯蓄したいという人も見られる。手っ取り早い方法を誰もが考えるものだが、その方法の一つとして、ネット副業などが挙げられる。 ネ …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 66今日の閲覧数:
    • 83昨日の閲覧数:
    • 49今日の訪問者数:
    • 45昨日の訪問者数: