ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ネット副業「ebay」について


ネット副業「ebay」をご存じだろうか。

そもそも「ebay」とは、2億3000万人以上のユーザーが利用する、世界最大のオンラインマーケットのことなのである。

fg24

つまり、それだけ利用者が多いということは、ネット副業で商品を出品した場合、その商品が欲しい、落札したいという見込み客が多いということになるのである。

英語が話せなければ、このネットビジネスを行うことは無理だと思う人も多いのであるが、「ebay」はオークションなので、英語が話せない人でも行うことができ、実際の敷居は低いのである。 オークションで使用する英語は限られているし、何よりも会話ではないので調べる時間は十分にある。

ネット副業は儲かるのか?儲からないのか?

 

1

また、たった1クリックするだけで、ebay出品商品を日本語に自動翻訳することができる、グーグルツールバーの翻訳機能も存在している。さらに、英語だけでなく、ドイツ語やフランス語、中国語など他言語であっても、グーグル翻訳機能で、簡単に取引を行うことができるのである。

73

「ebay」は、は最初は評価ゼロからスタートする。

評価が多い方がもちろん売れやすいので、このビジネスを始めたばかりの頃は、思うように売れないということを認識しておこう。これは、このネット副業を行う人であれば、誰でも通る道であり、現在トップセーラーの人であっても、最初は誰でもゼロからのスタートなのである。

最初のうちは、いい評価を積み重ねることと、小さな利益を積み重ねることが重要なのである。それがやがて大きな利益へとつながっていく基礎となる。

錬金術でお金儲け

 

71

評価や利益を積み重ねる方法として、大量に出品するというにもひとつの方法であり、実践している人も少なくない。大量に出品することによって、検索で出品した商品が引っ掛かりやすくなるからだ。

74

ebayのような海外オークションは、日本のオークションよりも利益が出しやすいという特徴がある。日本のアニメは海外でも非常に高い人気があるので、それらの商品を海外に転売して、大成功している人も存在するのである。

「ebay」ネット副業は、パソコンが使える環境であれば、ほとんどの人が始められるビジネスであり、出品する商品は1個単位で仕入れることもできるので、資金がなくても始めることができるのである。

76

市場調査をくり返すことによって、どのような商品が海外で売れるのかがわかるようになる。例えば、日本の文化的な商品は人気が高いのである。「ebay」を始めたい人向けの、書籍なども販売されているので、この副業に興味のある方は、一読されてみることをおすすめする。

月5万や月10万の副収入を実現していく

 - パソコン・スマホで稼ぐ