ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。

fg26

そして、集客力や売りやすさなどの理由から、初心者に人気が高いのが、海外オークションサイト「ebay」なのである。

2chでお金を手に入れる方法

 

77

「ebay」のアカウントを取得すれば、準備は完了だ。
ただし、海外販売には、注意が必要ないくつかのルールがあるということを認識しておく必要がある。

例えば、日本から輸出することができても、相手国で受け取ることができない「禁制品」が存在するのである。代表的なものが象牙やべっこう製品となり、ワシントン条約に抵触する商品は禁制品となっている。

75

また、「関税」にも気をつけなければいけない。海外販売商品の発送時には、商品の金額をラベルに明記しなければならない決まりがある。取引額によっては、輸入側で関税がかかるようになるのである。そのため、購入者側から、関税のかからない偽りの金額を、ラベルに明記するように依頼される場合も実際にあるのであるが、これは「アンダーバリュー」という脱税行為となるので、一切応じてはならないのである。

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

76

ネット副業で海外販売を行う場合、2Kg以内で低価格の商品であれば、小型包装物SAL便を利用して、発送する人が多いのが現状なのであるが、SAL便には補償や追跡サービスはない。補償が必要なのであれば、SAL便に書留のオプションをつけるか、あるいはEMS(国際スピード郵便)を利用して発送するようになるのである。

海外販売で稼ぐには、いかに安く商品を仕入れて、販売価格との価格差を出せるかということがポイントとなる。新品の商品であれば、売れてからその商品を購入すれば、在庫を抱えるといったリスクも回避することができるのである。

個人輸出のネット副業では、日本では見慣れたものが高値で売れることがよくある。日本の文化を感じられるような小物が、人気の傾向にある。また、漢字が全面や背面におおきく書かれた、シンプルなTシャツも人気が高い。

ネットショップを率先して行うために知るべきこと

78

さらに、海外でも人気の高い日本のアニメやマンガのキャラクターのフィギュアなどは、海外のマニアに高値で売れる商品となる。

新品でなくても、自宅に眠るマンガ本などでも、海外では購入することができないので売れるのである。海外で人気の高い日本人アーティストのCDなども、まとめて出品すると売れやすい傾向にあるのだそうだ。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アフィリエイトの体験談

私はネット副業でアフィリエイトをやっている。まだ月額5000円ほどしか稼げていないが、サイトのアクセス数は着実に伸びており、収入は確実に増えている。 ネット副業でアフィリエイトをしている人は多いが、ほ …

ブログするならやっぱりアメブロ

最近では、ネット副業を行う人が増えてきている。そして意外だったのは副業者の7割が30代、40代の方だということだ。 自分はブログで副業を行っている。アメブロを使っているのでだが、最初は何をどうすればお …

万人受けするおすすめのネット副業とは

誰でも手軽に始められるおすすめのネット副業は、懸賞サイトだ。ネット上にはたくさんの懸賞サイトがある。あまりにも数が多いことから、どれを選択していいものやら分からなくなってしまうこともあるが、有名どころ …

モニターはとってもお得である。

ネット副業の代表としてモニターが簡単でお得である。 その理由として、モニターは多くの企業の新商品などを実際に試せる点である。実際に体験した感想として、日用品や化粧品などのモニターは生活必需品であるため …

ネット副業としてのfxの魅力について

fxは、ネット副業としては他のも2に比べてかなりポテンシャルのある投資術といえる。 fxは証拠金にレバレッジをかけて売買することができるので株式の現物投資に比べまるとかなり小さな資金からでもはじめられ …