ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

2chでお金を手に入れる方法

ネット副業をしたいと思ったことはないだろうか。

fg5

ネット副業というと、初めて聞く人にとっては嫌な感じに思えるかもしれないが、そうではない。
これはインターネットを通じて稼ぐ仕事のことで、自分が知っている中でも、年収1億を怪しい作業など一切なしで稼いでる人がいる。

また、そのネット副業の中でも、FXやアフィリエイトなどの難しいものがたくさんあるが、もっとも初心者向けで簡単といわれているのが掲示板や、2chなどをまとめた「まとめサイト」である。

これは、いろいろな話題に対して掲示板や2chで記事を探して、それをまとめて、見た人に広告を踏ませて稼ぐというものである。
多い人で月100万以上を稼いでいる人もいる

【olなどでも稼げる、副収入 】

 

28

しかし、いきなり言われてもどのようにまとめればいいのか疑問に思う人もいると思うが、そんなことはない。
想定しているより簡単で、ただまとめるだけである。

29

しかし、一番きついのが一日に何十個もの記事を更新しないとたくさんのお金は手に入らないということ。

ネット副業感覚でやっている人でも一日3記事とかでは、ぜんぜん収入にならない。

なぜかというと、記事を更新するほどまとめサイトは見てもらいやすいという傾向があるからだ。

そのため、一日の更新記事数が少ないと周りのまとめサイトに抜かされてしまい、成果につなげることが出来ない。

また、多くても、記事がしっかりしていないともう一度見に来てくれなくなってしまう。

26

では、どうしたらよいのかというと、最初は稼いでいそうなまとめサイトを拝見しまくることである。

実際に自分もまとめサイトを作ろうと思ったときに、見回りまくったことがあった。

その結果、たくさんの情報を手にすることが出来て、そこそこの成果を出すことが出来た。

また、掲示板などを閲覧すると、その方法などを知らせてくれる親切な方もいる。

それを信用するかはあなたしだいだが、実際に実行してみないと分からないことだらけだろう。

【男と女性の差は存在するのか】

fg1

今ネット副業で稼ぎたいと思っている人は、是非、2chや掲示板などを閲覧しまくってみるのもいいし、そのような稼ぐためのコツを教えてくれている記事を探してみてもいいかもしれない。

結果からして、ネット副業で稼ぐのに一番初心者では簡単といわれている2ch、掲示板のまとめサイトは、手をつけたことに対しては、とても難しいのである。
しかし、すぐに成果を出そうとしないで何日も粘って、記事を更新し続けるのが、成果を一番早く出すための方法である。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

注目されるインターネットビジネスとは?

人類の進歩は、利便性を追い求めた結果が、現在に至っているともいえる。利便性の中には、インターネットが大きな役割を果たしていると考える事ができる。毎日の生活の中で、インターネットの情報を必ず利用するとい …

FXの罠による失敗を防ぐために。

近年、インターネットを経由した投資がブームとなっており、貯蓄の余裕資金で株などを気軽に取引することが可能となっている。 その中でも特に、普通のサラリーマンが数億円の利益を上げた、と非常に夢のある話を煽 …

ネットショップは思っているよりも稼げる

趣味でアクセサリーを作っていたが、作ってそのまましまい込んでいることが多く、家族に売ったらどうかといわれた。直接ショップを開店させるのは資金がかかる。そこで、ネットショップならスペースを取らずに経費も …

万人受けするおすすめのネット副業とは

誰でも手軽に始められるおすすめのネット副業は、懸賞サイトだ。ネット上にはたくさんの懸賞サイトがある。あまりにも数が多いことから、どれを選択していいものやら分からなくなってしまうこともあるが、有名どころ …

あきらめないという姿勢が大切

自分の体験から話すと、ネット副業では最初に大きな関門が待ち構えている。この関門は、副業の作業量が多かったり、内容が専門的で良く分からなかったりすることだ。このような関門では、それを超えるべく工夫や努力 …