ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、私のようなサラリーマンは休み時間しかトレードをすることができない。

fg89

私が好んで取引をしている通貨ペアは、ドル円とユーロ円、ユーロドルである。ドル円はあまり値動きは激しくないが、ユーロが絡む通貨ペアは値動きが激しい。特にユーロドルは世界中で最も取引数が多い通貨ペアなので取引が活発である。ポンドも値動きが激しいが、少し値動きが激しすぎるため、私はポンドには手を出していない。

ポンドはスプレッドが広いので、短時間で利益を出すのは難しいが、ドル円はスプレッドが狭いので、5分程度の取引でも比較的簡単に儲けが出る。ネット副業でfxをしている人は、いろいろな方法で取引をしている。私はデイトレード派だが、スワップ金利で儲けるために、オーストラリアドルやニュージーランドドル、南アフリカランドのような高金利通貨を長期保有している人も存在する。バイナリーオプション取引で高収入を得ているトレーダーも多く、自分に合っている最適な方法で取引をすることができる。

私がデイトレードをしている理由は、以前に高金利通貨を長期保有して儲けるのに失敗したからである。デイトレードだとオーバーナイトをせずにその日のうちに決済するため、塩漬けになって身動きが取れなくなるようなことはない。

ネット副業をするならばコツコツと

fxは無料で口座を開設することができ、ネット副業として直ぐに始めることができる。fxの最大のメリットは、レバレッジを効かせることができるので、少額の資金でも始めることができる点である。

私は10万円を元手にトレードをしているが、レバレッジが25倍であるため、実質的には250万円の資金で取引をしていることと同じになる。10万円の資金があれば、デイトレードで1日1万円程度の収入を得ることは比較的簡単である。当然のことながら損をする時もあるので、自己管理がとても大切であると肝に銘じている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

教員やその他公務員の副業は、ネット副業なども含めて厳禁である。そもそも彼ら公務員にはそれぞれ国家公務員法や地方公務員法などで、任命権者の許可がなければ行ってはならないこととなっている。 関係する法律の …

正社員が小遣い稼ぎを始める時に気をつけること

ネット副業とはネットビジネスと同じネット副業は空いた時間を有効活用して副収入を得られることが最大の魅力である。 私は正社員として昼間は会社勤めをする身であるが、退勤時間は一定ではなく急な仕事で残業とな …

本当にお金を稼げるかどうかという真実について

ネット副業で大きく稼いだといった口コミ情報などは、いろいろ検索すればたくさん出てくる。しかし本当に大きく稼いだ人がそんなにたくさんいるのかというと、現実は大部分でそうでないというのが真実である。 例え …

ネット副業の中のアフィリエイト業界について

複数あるネット副業の中でも、アフィリエイト業界は稼げる副業といわれている。 アフィリエイトは稼げる副業 株やFXは、全くの素人ではハードルが高く、ギャンブル的な要素も強い副業であり、お金に余裕のない人 …

最大手情報商材はランキングから

ネット副業のノウハウを紹介している情報商材は、上手に活用することで自分の意識やサイト作り、ブログ作りに大きく役立つ。初心者の頃はどんなものを買ったらいいのかわからなかった。 そこで、販売しているサイト …