ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

副業で月1万円稼ぐには

現在、インターネットの普及により、ネット副業の多面化が進んでいる。
手軽なものであればアフィリエイトやネットオークションや、手の込んだものであればネットショッピングや情報起業などもある。

fg38

ここではその手軽なものである、個人がすぐに始める事ができるネット副業を紹介する。

ネット副業で成功するコツ

よくネットで目にするアフィリエイトは、仕組みさえ分かれば月1万は楽に稼ぐ事ができる。要領を掴めば月3万はザラである。

まずは作業環境を整えるために、アフィリエイト専用のメールアドレスとブログを用意する。この際、プライベートのメールアドレスとブログは利用を控え、無料でレンタルサービスを利用すると良い。

 

113

また、専用の口座を持つこともオススメだが、口座の開設もアフィリエイトで稼ぐ事ができるので、新設する際はアフィリエイトプログラムがないか調べる事をオススメする。

メールアドレス・ブログ・入金用口座の3つが揃ったら、早速アフィリエイトプログラムの検索を始める。有名ドコロや利用しやすいサイトは、必ずネット上で口コミ評価を貰っているので、それらを調べてどこを利用するか検討すると良いだろう。

cmを見るだけでお金が手に入る!?

最初は複数一度に登録しても、承認が貰えなかったり、管理に手が回らなくなるので、1つだけに集中して作業をする事をオススメする。

入金についても多数のサイトを利用していると、そのサイト毎に入金手数料を取られたりしてしまうので、可能な限り登録を絞る方が有益となる。

 

115

アフィリエイトで大切なのは、地道にブログを更新する事である。
本来、アフィリエイトは商品やサービスを紹介し、それらの購入や入会に対して報酬が支払われるものであるが、ブログへの訪問者数が少なければどれだけ良い紹介記事を書いても売上が伸びない。

雑談や旬のネタ、時事ニュースなども取り入れ、毎日何かしらの記事を上げて訪問者数を増やしておく事が大きな売上に繋がるのだ。

116

月1万程度であれば、いくつかのプログラムを集中して記事にすれば楽に稼ぐ事ができる。
また、アクセス数などを調査し、どの記事が反応が良かったか・人気かを調べれば、同じ書き方で違う商品の紹介などを続けていけば、月3万程の収入を得ることは難しくない。

 

継続して毎月稼ぐには地道な更新が必要となるが、訪問者数が増えれば自ずと報酬もうなぎ登りとなっていくので、まずは1日1回を目安に記事を書くことから始めてみてはいかがだろうか?
中にはバナーをクリックするだけでも報酬が発生するものもあるので、自分に合ったプログラム探しにも努めてみると良いだろう。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

実際にやってみて分かったこと。

私は自他共に認める貧乏サラリーマンだ。勤務先は今にも潰れそうな零細企業であり、会社の安月給だけでは生活できない状態だ。だから私はその不足分を、ネット副業やネットビジネスなどで補っている。 ただし、本当 …

簡単に稼げるcmサイトはお勧め

一日の時間の中で持て余している時間がある方には、インターネットを利用してお金を稼ぐことが出来るネット副業をされることがお勧めできるのである。 インターネット回線さえあれば直ぐに副業を開始できるネット副 …

月1万円からステップアップしてゆくためには

自分がインターネット副業を経験してみて思ったことは、とりあえず出来そうな目標を立てることが良いということだ。例えば、転売などをしたとして、月にまずは1万円稼ぐことを目指してみる。そして、その目標が達成 …

cmを見るだけでお金が手に入る!?

インターネット副業で、cmを見るだけの簡単な副業があるのである。 有名なサイトなのがCMサイトである。 これは、ポイントサイトの一種なのだが、他のポイントサイトと違うところは、普通のポイントサイトであ …

ネット副業としてのfxの魅力について

fxは、ネット副業としては他のも2に比べてかなりポテンシャルのある投資術といえる。 fxは証拠金にレバレッジをかけて売買することができるので株式の現物投資に比べまるとかなり小さな資金からでもはじめられ …