ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業で成功するコツ

近年、ネットビジネスは盛んである。
ネットビジネスで、年収1億円オーバーという人もいるくらいである。
ネットビジネスというと、真っ先に思い浮かぶのがネットショップであるだろう。

10

ただ、もっと簡単に稼げるネットビジネスは存在しており、それを本業としているのではなく、副業としている人も多いのである。

ネットビジネスの代表、アフィリエイト

ネットビジネスのメリットは、在宅で可能なことである。従って、副業には打って付けだと言えるだろう。
ネット副業の代表格と呼べるのが、アフィリエイトである。

11

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとはネット広告のことであり、ホームページやブログ等にバナー形状をした広告が掲載されているのを目にしたことがあると思うが、それがアフィリエイトである。
バナーをクリックすると、広告主のサイトにつながるようになっており、一般的には、広告主のサイトで何かしらの商品の購入があった際、商品価格の数パーセントが報酬として得られるシステムである。ただ、バナーをクリックするだけ、あるいはバナーを掲載するだけで報酬が発生するアフェリエイトも存在している。

利用は実に簡単である。広告主の企業とユーザーを仲介するサイトが存在しているので、そのサイトに登録すれば良いのである。登録している企業は数多くあり、また、バナーのサイズやデザインも数多くあるので、好きな企業の好きなバナーを選び、そのタグをホームページなり、ブログなりに挿入すれば良いのである。

それだけで、報酬が得られるのであり、中には数百万円、数千万円、そして1億円オーバーの報酬を得ている人もいるのである。

錬金術でお金儲け

12

報酬を得ることは簡単ではない

但し、報酬を得ることは、そう簡単ではないのである。高額報酬ならば尚更である。

報酬を得るためにすべきことは、ホームページやブログの訪問者を増やすことである。訪問者が少なければ、バナーをクリックされる可能性も少ないのだから当然のことである。

では、何をすべきかということになるが、まずはホームページ、ブログの内容を充実させることである。面白い内容ならば、訪問者も増えるはずである。

9

また、大多数の人がサーチエンジンからホームページ、ブログにアクセスすることになるので、サーチエンジンの表示順位を上位にすることも重要である。大手のサーチエンジンには、表示順位が上位になる基準というものがあるので、それを取り入れる必要があるのである。

【月5万や月10万の副収入を実現していく】

そして、ホームページやブログの内容とバナーの内容に同一性を持たせることも大切である。両者の内容がかけ離れているようでは、バナーをクリックする確率は低くなるので、ホームページやブログを見て、思わずクリックしたくなるバナーを選ぶ必要があるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

教員やその他公務員の副業は、ネット副業なども含めて厳禁である。そもそも彼ら公務員にはそれぞれ国家公務員法や地方公務員法などで、任命権者の許可がなければ行ってはならないこととなっている。 関係する法律の …

高収入のお金儲けができる事柄を考える

現在の私たちの生活の中に、インターネットの存在は大きく関与している。 時代の先端は、『誰もが便利に活用できる』というキーワードをもっているのである。便利に、という言葉には、在宅において手軽に情報収集が …

パソコン1台あればできるお小遣い稼ぎ

インターネットにつながっているパソコンやスマートフォンが1台でもあればできるのが、ネット副業。 自宅で簡単にお小遣い稼ぎができるのだ。 稼ぐことのできる金額は、どのようなタイプの副業を行うか、またどの …

現役高校生は「メルカリ」で儲けている。

私は現在高校3年生の現役高校生である。高校生でもできるネット副業と言えばCMでお馴染みのフリマアプリ「メルカリ」である。 私は「メルカリ」を使って毎月2万円前後のお小遣をゲットしているので高校生として …

月1万円からステップアップしてゆくためには

自分がインターネット副業を経験してみて思ったことは、とりあえず出来そうな目標を立てることが良いということだ。例えば、転売などをしたとして、月にまずは1万円稼ぐことを目指してみる。そして、その目標が達成 …