ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

cmを見るだけでお金が手に入る!?


インターネット副業で、cmを見るだけの簡単な副業があるのである。
有名なサイトなのがCMサイトである。

これは、ポイントサイトの一種なのだが、他のポイントサイトと違うところは、普通のポイントサイトであればメールが送られてきてそのメール本文中に掲載されている広告URLをクリックすることでポイントが得られるものである。
それがCMサイトであれば、広告URLをクリックしてポイントを稼ぐのではなくアニメ動画CMを見てポイントを稼ぐのである。

18

CMサイトで稼ぐ仕組み

テレビであれば、番組の合間に流れるCMを見たところでそれが自分の収入になるわけではまったくないが、CMサイトはそれがポイントとなるのである。
CMサイトに提供しているスポンサー企業にとっても、テレビであれば視聴する方もCMが流れている時間に別の作業をしたりトイレにいったりと見てもらえないことが多いが、CMサイトの動画CMであれば視聴する方もそのCMを観ないことにはポイントが加算されないためしっかりと広告をみることになる。

また、CMを見ながらアンケートに答えるものもあり、テレビCMよりもしっかりとそのCMを見てくれる確率が高いのである。さらに、そのCMの商品が気に入ったならすぐにリンクから購入をすることができる。
これは、CM視聴から実際にアクションを起こすまでの時間が非常に短いので企業にとってもすぐに収益につながる。

【お金を稼ぐ系の怪しいサイトを見抜く方法】

 

登録も利用も無料!

15さらに、CMサイトユーザーにとってもポイントが入ってそれが収入になるのであるから、両方にとってwinwinの関係になるのである。
CMサイトへの登録は無料で、利用もすべて無料である。
CMを視聴したからといってその商品を購入を必ずしなければならないというものでもなく、視聴だけでポイントが貯まっていくのである。

パソコンだけでなくスマホからでも視聴ができるので毎日の空いた時間にCMを見るだけでいいのである。貯まったポイントは、現金や他社のポイントに移行、商品などに交換をすることができる。

CMサイトの利用者は増加傾向にある

22

登録者数は290万人を超えており、運営も19年を越えている老舗サイトである。
CMを視聴する以外にも、ゲームで遊ぶ、アンケートに回答する、お買い物等で毎日CMポイントを貯めることができる。

【ラクに稼げるポイントサイトが人気である 】

CMは、お笑いチャンネル、感動チャンネル、親子チャンネル、ゲームチャンネル、恋愛チャンネルといろいろなチャンネルがあるので動画CMを楽しみながらポイントを稼いでいくことができる。

 - パソコン・スマホで稼ぐ