ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

主婦でもできるネット副業

育児や介護等、なんらかの事情で外では働けないけど少しでも稼ぎたい…そんな主婦におすすめなのがネット副業と呼ばれるものである。
インターネットを利用しての副業ということになるが、では例えばどのようなものがあるのか、ここで簡単に説明しよう。

fg48

ネット副業の中でも最も人気のあるものはアフィリエイトである。
これは自分のブログなどに広告を貼り付け、その広告がクリックされると(あるいは広告のモノが購入されると)それに応じて報酬が発生するシステムである。

一度その記事を書いてしまえば放置していても問題無いというメリットがあるものの、一つ一つの報酬はごく少額というデメリットも存在する。
つまり多くの人に自分の記事を見てもらい、またクリックしてもらわねばまとまった金額にならないのである。
その為アフィリエイトで収入を得るためには記事に工夫が必要となる。

無料で始めて、無料で副業しよう!

 

自分が専門知識を持っているものの情報サイトを作れればそれが最も効率がよいとされている。

主婦ならばお手軽レシピ、節約術などが人気である。
また自分のセンスを生かしてインテリアブログを立ち上げる主婦もいる。
この時に重要なのが、貼り付ける広告はその記事に沿ったものにするということだ。
例えばチーズを使ったお手軽レシピの記事なら、チーズの広告を貼るのがクリック増加への近道である。

 

172

節約術の記事ならポイントサイトの広告を貼るのもよい手と言える。
ただしこれらは大勢の人に見てもらい、クリックしてもらってこその副業である。
その為知識やセンスが必須と言える。

2chでお金を手に入れる方法

その他で人気があるのは口コミサイトのネット副業である。
旅行系の口コミサイトでは、ホテルや観光地の口コミを一件投稿すると50円から100円のポイントが加算される所がある。
旅行好きであればこうしたサイトでこまめに投稿しておくという手がある。

166

もちろん旅行系以外にもこうしたサイトがある。
また文章投稿系という副業も最近人気を集めている。
指定されたキーワードを入れた文章を書いてその報酬をもらうというものだ。
キーワードが自分の好きなもの、知っているものなら楽に書け、単価も口コミより高めというメリットがある。

 

169

これらのネット副業に共通しているのは、いつ、どれだけの量をこなすのかは完全に自由という点である。
ノルマが無いので出来ない時は全くやらなくても問題は無いということである。

ネット副業の中のアフィリエイト業界について
ノルマのあるネット副業もあり、単価はこちらの方が高い傾向があるが、そのかわり責任も発生するので気楽にやるのであればオススメではない。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

安全に行うために、まずはじめにやるべきことはこれである。

ネット副業に興味のある人は日本でも世界でもたくさんいる。しかし実際にネット副業をする際には、まず安全に行えるかどうかに気をつける必要がある。 2chでお金を手に入れる方法 ネット副業業者の中には信用で …

ネット副業をするならばコツコツと

今の時代であればインターネットを使うことによってお金を稼ぐことができるようになっているのである。 そして実際にいろいろなネット副業ビジネスが存在しており、多くの人々が利用しているような状況で、利用する …

本業以外で得た所得の、納税・確定申告の義務について

ポイントサイトやアフィリエイトなど、インターネットを使った副業で得たお金は、「収入」となり、収入である以上、税金を納める義務が生じるのである。しかし、稼いだ金額によっては、税金が発生しない場合もある。 …

月5万や月10万の副収入を実現していく

現代社会におけるネットの情報は、私たちの生活、あるいは頭の中の多くに存在している。ネットを通じて得られる情報は、時間や場所を選ばない点にも、その大きな魅力があるのである。 特に主婦の人の中には、ネット …

中年でもできる仕事

40代の中年の人がネット副業を行うことが多くなっているのが現代であるが、現在の40代は、パソコン教育を学校で受けたことがあったり、実際に家庭やさまざまな場所で小さいころからコンピュータに触れたことがあ …