ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。

fg26

そして、集客力や売りやすさなどの理由から、初心者に人気が高いのが、海外オークションサイト「ebay」なのである。

2chでお金を手に入れる方法

 

77

「ebay」のアカウントを取得すれば、準備は完了だ。
ただし、海外販売には、注意が必要ないくつかのルールがあるということを認識しておく必要がある。

例えば、日本から輸出することができても、相手国で受け取ることができない「禁制品」が存在するのである。代表的なものが象牙やべっこう製品となり、ワシントン条約に抵触する商品は禁制品となっている。

75

また、「関税」にも気をつけなければいけない。海外販売商品の発送時には、商品の金額をラベルに明記しなければならない決まりがある。取引額によっては、輸入側で関税がかかるようになるのである。そのため、購入者側から、関税のかからない偽りの金額を、ラベルに明記するように依頼される場合も実際にあるのであるが、これは「アンダーバリュー」という脱税行為となるので、一切応じてはならないのである。

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

76

ネット副業で海外販売を行う場合、2Kg以内で低価格の商品であれば、小型包装物SAL便を利用して、発送する人が多いのが現状なのであるが、SAL便には補償や追跡サービスはない。補償が必要なのであれば、SAL便に書留のオプションをつけるか、あるいはEMS(国際スピード郵便)を利用して発送するようになるのである。

海外販売で稼ぐには、いかに安く商品を仕入れて、販売価格との価格差を出せるかということがポイントとなる。新品の商品であれば、売れてからその商品を購入すれば、在庫を抱えるといったリスクも回避することができるのである。

個人輸出のネット副業では、日本では見慣れたものが高値で売れることがよくある。日本の文化を感じられるような小物が、人気の傾向にある。また、漢字が全面や背面におおきく書かれた、シンプルなTシャツも人気が高い。

ネットショップを率先して行うために知るべきこと

78

さらに、海外でも人気の高い日本のアニメやマンガのキャラクターのフィギュアなどは、海外のマニアに高値で売れる商品となる。

新品でなくても、自宅に眠るマンガ本などでも、海外では購入することができないので売れるのである。海外で人気の高い日本人アーティストのCDなども、まとめて出品すると売れやすい傾向にあるのだそうだ。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

副業で月1万円稼ぐには

現在、インターネットの普及により、ネット副業の多面化が進んでいる。 手軽なものであればアフィリエイトやネットオークションや、手の込んだものであればネットショッピングや情報起業などもある。 ここではその …

ネット副業とはネットビジネスと同じ

ネット副業とはネットビジネスとも呼ばれているものと同じである。 そのため、インターネットでどちらの言葉で検索をかけても、同じような仕事がピックアップされることになる。副業を認めている会社などでは、この …

月1万円からステップアップしてゆくためには

自分がインターネット副業を経験してみて思ったことは、とりあえず出来そうな目標を立てることが良いということだ。例えば、転売などをしたとして、月にまずは1万円稼ぐことを目指してみる。そして、その目標が達成 …

主婦のスキマ時間活用!簡単にできるモニターからネット副業はじめてみよう!

「家事に育児に頑張って超多忙、これ以上パートに出るなんて無理!」 「外に出かける時間が取れない」「子供から目を離せない」 そんな主婦にお勧めしたい、ネット副業がある。 「ネット副業ってなんか面倒くさそ …

無料で始めるネット副業は安全か

ネット副業は儲けたい額によって始めるものが異なるといってもいい。 実際に初心者で毎月数千円程度を稼ぎたいのであれば、アンケートサイトやポイントサイトを利用するべきだ。 無料で会員登録が可能で、人によっ …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 0今日の閲覧数:
    • 36昨日の閲覧数:
    • 0今日の訪問者数:
    • 36昨日の訪問者数: