ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。

fg26

そして、集客力や売りやすさなどの理由から、初心者に人気が高いのが、海外オークションサイト「ebay」なのである。

2chでお金を手に入れる方法

 

77

「ebay」のアカウントを取得すれば、準備は完了だ。
ただし、海外販売には、注意が必要ないくつかのルールがあるということを認識しておく必要がある。

例えば、日本から輸出することができても、相手国で受け取ることができない「禁制品」が存在するのである。代表的なものが象牙やべっこう製品となり、ワシントン条約に抵触する商品は禁制品となっている。

75

また、「関税」にも気をつけなければいけない。海外販売商品の発送時には、商品の金額をラベルに明記しなければならない決まりがある。取引額によっては、輸入側で関税がかかるようになるのである。そのため、購入者側から、関税のかからない偽りの金額を、ラベルに明記するように依頼される場合も実際にあるのであるが、これは「アンダーバリュー」という脱税行為となるので、一切応じてはならないのである。

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

76

ネット副業で海外販売を行う場合、2Kg以内で低価格の商品であれば、小型包装物SAL便を利用して、発送する人が多いのが現状なのであるが、SAL便には補償や追跡サービスはない。補償が必要なのであれば、SAL便に書留のオプションをつけるか、あるいはEMS(国際スピード郵便)を利用して発送するようになるのである。

海外販売で稼ぐには、いかに安く商品を仕入れて、販売価格との価格差を出せるかということがポイントとなる。新品の商品であれば、売れてからその商品を購入すれば、在庫を抱えるといったリスクも回避することができるのである。

個人輸出のネット副業では、日本では見慣れたものが高値で売れることがよくある。日本の文化を感じられるような小物が、人気の傾向にある。また、漢字が全面や背面におおきく書かれた、シンプルなTシャツも人気が高い。

ネットショップを率先して行うために知るべきこと

78

さらに、海外でも人気の高い日本のアニメやマンガのキャラクターのフィギュアなどは、海外のマニアに高値で売れる商品となる。

新品でなくても、自宅に眠るマンガ本などでも、海外では購入することができないので売れるのである。海外で人気の高い日本人アーティストのCDなども、まとめて出品すると売れやすい傾向にあるのだそうだ。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネット副業で人気なのはライター

ネット副業を行う人が増えてきているのは、少しでもお小遣いを稼ぎたいという気持ちの人が増えてきているからだ。ただし、面倒なことはやりたくないという人が多い。私もその一人だ。できるだけ簡単に稼げることをや …

動画でのネット副業は、ネットやセミナーなどを活用すると参考にできる。

動画を使ったインターネット副業が注目されている。 動画を使ったネット副業とは? 動画を配信することで、動画サイトのランキングや検索サイトでも上位に位置することができれば、広告スポンサーが付くことがある …

あきらめないという姿勢が大切

自分の体験から話すと、ネット副業では最初に大きな関門が待ち構えている。この関門は、副業の作業量が多かったり、内容が専門的で良く分からなかったりすることだ。このような関門では、それを超えるべく工夫や努力 …

未成年でも稼げる!?

インターネットの普及により、現在では元手のない未成年でも稼げるネット副業が多数ある。 お小遣いサイト・ネットオークション・ブログアフィリエイトなどが特に手軽に始めやすいネット副業である。 スマートフォ …

オークションサイトのヤフオクで稼げる

身の回りのもので使う頻度の少ないものはネットオークションで売って現在必要なものに取り換えたい場合がある。 ネット副業としても知られるネットオークションのヤフオクにノートパソコンを出品したことがある。価 …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 40今日の閲覧数:
    • 46昨日の閲覧数:
    • 14今日の訪問者数:
    • 41昨日の訪問者数: