ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

中学生が行うことはできるのか。

インターネットで仕事をやりたいという中学生は潜在的にはかなり存在すると言えるであろう。なぜなら自由に使えるお金が基本的に少ない中学生にとってはいい稼ぎになるからである。

fg58

しかし、実際に中学生が行えるネット副業というのはあまり多くないのが現状である。

例えばアフィリエイトは、アフィリエイトサイトが年齢制限を設けているケースが大多数であり、中学生はその段階ではじかれてしまうことが多いのである。

簡単に稼げるcmサイトはお勧め

177

ほかにも「18歳以上」もしくは「20歳以上」という年齢制限を設けているネット副業サイトも多く、銀行口座利用やクレジットカード利用が必要なサイトでは、クレジットカードを作ることのできない義務教育年齢の人はまず年齢制限で引っかかってしまうのである。

では、中学生はネット副業ができないのかといえば必ずしもそうというわけでもないのである。現金取引やクレジットカード取引がないようなポイント制の副業サイトでは副業ができたりもするのである。たとえばポイント制のクラウドソーシングサイト、多くはないもののポイント制のアフィリエイトサイト、こういったところでは副業ができるのである。

180

たとえば、クラウドソーシングサイトで文章を作成したりして報酬としてポイントを獲得し、それを金券やプリペイドカードやネットのポイントに変えることはできるのである。アフィリエイトもポイント制をとっている某企業のアフィリエイトではできる可能性もあるのである。

2chでお金を手に入れる方法

また補足しておくが、中学生がネット副業をするにしても、正攻法でやるかぎりにおいてはせいぜい小遣いかせぎ程度にしかならないということも知っておく必要がある。正攻法でない方法でやれば、大きく稼ぐこともひょっとしたらできるかもしれないが、あまりにもリスクが大きすぎるのであまりお勧めはできないのである。

 

173

ちなみに、中学生がネット副業をする際の注意点として、あくまでもこの年齢では学校教育をしっかりと受けることが重要な時期であり、あまり副業にはまりすぎてしまい学業をおろそかにしてしまうことは適切ではないという点である。

学生の本分は特に義務教育の年齢においては学校での教育であるので、それを無視して副業にうつつを抜かすというのはあまりいいこととは言えないのである。結論を言えば、中学生がネット副業を行うことは一応制限はかなりあるもののできることはできるのであるが、あまりそれにのめりこみすぎることは、良心的な副業サイトであったとしてもよくないということである。過ぎたるは及ばざるがごとしなのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

過度な期待は危険

ネット副業は近年、盛んに行われている。ネット副業のメリットは簡単・手軽なことであるので、盛んなことは自然の成り行きであるだろう。 但し、ネット副業にはリスクがあることを忘れてはならないのである。 例え …

せどりで稼ぐ

一時期私の努め先が不況に陥りそれによって活路をネット副業に求めた事があったのですが、幾つかある内からせどりと言った物が面白そうだったので手を出してみたた事がある。 せどりは知っている人もいるでしょうが …

ネット副業は儲かるのか?儲からないのか?

近年よく見かけるようになったネット副業について、本当に儲かるのか?といった疑問の声も増えてきたようである。 詐欺ではないかと疑う人間も少なくないようだが、実際に儲かっている人間もいるし、儲からない人間 …

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

教員やその他公務員の副業は、ネット副業なども含めて厳禁である。そもそも彼ら公務員にはそれぞれ国家公務員法や地方公務員法などで、任命権者の許可がなければ行ってはならないこととなっている。 関係する法律の …

大学生でも始めることはできるのか

ネット副業は、大学生にもできるのか。 実際、できるというのが現在の状況だ。 ラクに稼げるポイントサイトが人気である たとえば、「大学に入学するけれど、親は学費を出すだけでも大変そうなので、お小遣いはネ …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 42今日の閲覧数:
    • 88昨日の閲覧数:
    • 35今日の訪問者数:
    • 68昨日の訪問者数: