ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

経験してみた体験談


以下は、自分が実際に経験したネット副業の体験談である。

fg114

いろいろと種類の多い副業であるが、自分はアフィリエイトという一般的によく知られた副業を選んでやってみた。始める前にまず、本屋から副業に関する本を買ってきて、ひと通り読んでみた。また、インターネットで色々と調べてみて、これが良さそうだと思った方法でアフィリエイトをしてみた。

いがいに作業が多くて、その時は他にやりたい事などもあって誘惑が多かったのだが、サイトを作成する作業に専念して行った結果、後から少しずつ所得が入るようになってきた。

このような最初の段階では、自己流で本などを参考にしてやっていたのだが、次第にそれでは物足りなく感じるようになってきたため、少しまとまった費用がかかるセミナーなどに出席するようになった。この頃から自分の収入は次第に上がり始めて、もっといろいろなことをしたい欲が出てきた。

そのため、新しいことを始めることを決心した。それは、ネットでしている人が多い転売という副業だった。転売と言ってもいろいろ種類があるのだが、私がした転売はインターネットオークションで品物を落札してそれを転売するという方法だった。

転売にはいろいろな種類や方法がある。このような転売を1から自分の力だけでする人も多いと聞くが、自分は人の力を借りて副業をした方が収入が上がることを知っていたので、セミナーに投資をして転売を上達させる勉強をした。

この新しい転売の副業についても次第に結果が上がってきて、収入が増えて税金の支払いなどもそれなりに増えた。今では、アフィリエイトや転売の副業のおかげで、サラリーマンをしていた頃と同じくらいの収入がある。まだ修行中なのだが、今後も知識やスキルを積み重ねて、収入を上げるようにしたいと思っている。

副業というのは、私が経験してきたようにとても自由度が大きく、その人の指向によっていろいろなことが出来る。また、サラリーマンの仕事などに比べて、仕事する場所や時間もとても自由だ。多くの種類の副業があるが、必ずしもそれが自分に合っているとは限らない。

高額収入が狙えるネット副業

また、自分に合っている副業であっても、他の人にとって全くできない副業であることも多い。なので、これから副業を始めたいと思う人には、最初に色々と試しにやってみて、その中から自分に合っている副業を選んで専念するのがお勧めである。以上が、自分が実際に副業をしてみた体験談である。

 - パソコン・スマホで稼ぐ