ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

写真販売のネット副業について

最近注目されているネット副業として、「写真販売」という副業が存在する。

簡単に説明すると、写真素材の販売サイトへ自分の撮った写真を登録すると、それが売れた場合には、パーセンテージで報酬がもらえるというネット副業なのである。趣味をお金にすることができる副業として、人気が増加傾向にある副業なのである。

確定申告と住民税の関係

fg9

複数の販売サイトが存在しており、それぞれで登録時に作品の審査はあるのであるが、無料で登録することができるので、カメラと作品さえあれば、手軽に始めることができるネット副業なのである。この副業で、月に5万円~10万円ほど稼いでいる人も少なくない。

68

ある程度のクオリティは求められるものの、カメラ以外の初期費用がかからず、好きな時にできるというメリットがあり、写真撮影やレタッチ(画像修正)のスキルも上がるようになるのである。

どれだけ写真を撮影して登録しても、作品が売れないと収入にはならない副業でもある。日頃から一眼レフで写真を撮ることが趣味であり、趣味がお小遣い稼ぎになればいいというスタンスの人に、特におすすめしたいネット副業なのである。

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

 

86

ちなみに、報酬率は、登録した販売サイトの専属か非専属かによっても変わったり、販売数によっても変わってくる。
販売サイトとは、プロ、アマ、本業、副業を問わず、サイトに登録した人から広く写真素材を集め、それを一般に公開して、商用目的で利用したい企業などに販売するという、ネットサービスのサイトのことなのである。

風景や赤ちゃん、子供の写真、動物など、作品の内容はさまざまであり、例えば、旅行会社がパンフレットに載せる風景画像として購入したり、フリーペーパーのワンカットで、内容に合った画像を掲載するために購入するなど、作品の需要は増加傾向にあるのである。

82

このネット副業でより多く収入を得るためには、やみくもに作品を登録するだけではダメなのである。子供や赤ちゃんの作品は登録数も多く、飽和状態にあり、なかなか売れないというのが現状なのである。どのような作品を購入者が欲しがるのか、売れるテーマをリサーチするということがポイントとなる。

cmを見るだけでお金が手に入る!?

最近のカメラの性能は良くなっているので、さほど技術がなくても、それなりの作品を撮ることはできる。
つまり、稼ぐには、顧客志向で購入者の目線にたった作品を撮るようにすればいいというわけなのである。

61

例えば、ある職業に特化した作品を登録するという方法がある。知り合いをモデルにナース服を着てもらった作品を登録すると、看護学校や病院関係の顧客に購入してもらうことができるというわけなのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

万人受けするおすすめのネット副業とは

誰でも手軽に始められるおすすめのネット副業は、懸賞サイトだ。ネット上にはたくさんの懸賞サイトがある。あまりにも数が多いことから、どれを選択していいものやら分からなくなってしまうこともあるが、有名どころ …

2億円オーバーの副業とは

最近、ネット副業に関しての記事、報道などが多く取り上げられている。 定収入の他、自分のお小遣いを稼ぎたいサラリーマンや、小さなお子様がいて外に働きに行けない主婦には、在宅でできるネット副業はとても魅力 …

amazonで稼ぐ方法

amazonでのネット副業が話題だ。 ネットサーフィンをしていて目にする商品の広告の多くは「アフィリエイト」と呼ばれる。 サイトやブログの訪問者がクリックしたり、 広告経由でモノが購入されると報酬が得 …

初めてのネット副業で四苦八苦

家庭の事情により、自分の時間というものが大幅に削られていた時期のことである。 思うように仕事に行くことができなくなり、時間の融通が利くようにと、正社員からバイトの身へと否応なく転身せざるをえなくなった …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …