ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける


近年、サラリーマンや主婦・学生などの多くの人が、ポイントサイトやアンケートサイトなどのネット副業を行っている。

fg42

最近人気があるネット副業には、ポイントサイトと呼ばれるサイトがある。

ポイントサイトとは、サイトの中のミニゲームで遊んだり、サイトの中で紹介されている様々な種類のサービスを利用すると、サイト内独自のポイントが貰えるというものである。

報酬として貰えるポイントは、現金をはじめとし、様々な商品・電子マネー・ギフト券などと交換出来るのだ。
現存するポイントサイトは多数あり、サイトそれぞれで特徴などが大きく異なっている。

過度な期待は危険

56

数あるポイントサイトの中でも特に人気が高いのが、「げん玉」というポイントサイトである。

げん玉は、この業界の先駆け的存在であり、長年に渡り高い人気を誇るサイトである。そして現在でも、登録会員数が業界のトップであり、依然として高い支持を得ているのだ。

52

げん玉の魅力には、誰でも気軽に利用出来ることや、非常に豊富なコンテンツ・サービス案件の豊富さ・報酬ポイントの高さなどがある。その中でも特に魅力なのが、コンテンツの種類の多さといったものが挙げられるだろう。

げん玉には、買い物やカード作成・会員登録などの、ポイントサイトの基本的なコンテンツの他にも、記事作成やデータ入力などで稼げるコンテンツや、複数の利用者の報酬ポイントを独り占め出来るといった独特のコンテンツなどがあるのだ。

そういった豊富なコンテンツや、独創的なコンテンツが魅力となって、多くの人の支持を集めているのである。

amazonで稼ぐ方法
また、げん玉を運営する運営会社が、近年に上場を果たしており、そういった運営会社の信頼性からも人気となっているのではないだろうか。

fg11

げん玉はポイントサイトとしても人気なのだが、サイト内にコンテンツを置く記事作成やデータ入力などの、ライティングサイトとしても高い人気を誇っているのだ。

その人気は高く、本家ライティングサイトと同等か若しくはそれ以上の人気となっているのである。

55

記事作成やデータ入力のコンテンツは、サイト内から進むことが出来るが、サイトとしては別であり、同じ運営会社が運営する別のサイトとなっているのだ。しかし、記事作成などで得られる報酬ポイントはげん玉のポイントと合算されるために、別のサイトを利用しているといった感じは受けないだろう。
誰でも気軽に行えるネット副業を考えているならば、げん玉は抑えておいた方が良いだろう。

 - パソコン・スマホで稼ぐ