ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

過度な期待は危険

ネット副業は近年、盛んに行われている。ネット副業のメリットは簡単・手軽なことであるので、盛んなことは自然の成り行きであるだろう。
但し、ネット副業にはリスクがあることを忘れてはならないのである。

fg40

例えば、ネット副業の代表的なものとしてアフェリエイトがあるが、アフィリエイトで成功している人は、ごく僅かというのが現実である。アフェリエイトを始める人は、月に数万円の副収入が得られると考えて始めることだろう。しかし、実際には数万円どころか、報酬が発生せずに、まったく未収入ということも多々あるのである。

アメブロ等ブログ上でネット副業をする方法

従って、ネット副業に多くを期待することは危険である。あくまでも副業であることを認識し、報酬があればラッキーだと考えるぐらいが賢明だと言えるだろう。
ただ、報酬が得られないことを、そのまま見過ごしているのはもったいないと言えるだろう。せっかく、報酬が得られるチャンスがあるのだから、欲張らないにしても、上手く活用したいものである。

従って、報酬が得られない理由は何なのか、それを考えることは有意義だと言えるだろう。

 

132

アフェリエイトで報酬を得られない理由の第一は、アフェリエイトを行っているホームページやブログの人気がないからである。ホームページやブログを見た人すべてが、アフェリエイトのバナーをクリックするわけではなく、せいぜい多くても1割程度であるだろう。

従って、より多くの人にクリックしてもらうためには、ホームページやブログのアクセス数を増やさなければならないのである。
そのために、まず、すべきことは、ホームページやブログの内容を充実させることである。充実させる方法は色々とあるが、少なくとも薄っぺらな内容ならば、すぐに見る人は飽きてしまうわけだから、内容に深みを持たせることが重要である。

ネット副業「ebay」について

 

133

また、アフィリエイトは広告主によって報酬額が違うのだが、高額報酬だからといって飛びつくのは禁物である。ホームページやブログの内容に相応しいバナーでなければ、見る人は興味を示さないのでクリックしないのである。従って、多少は報酬額が低くても、ホームページやブログの内容に相応しい広告主、バナーを選択することが必要である。

もし、アフィリエイト目的でホームページ、ブログを始めるのならば、最初に広告主を設定してからホームページ、ブログのテーマを決めるというのも手段であるだろう。

134

必ずしも永続的ではないが、高額報酬な広告主、および業界が存在しているので、広告主、業界ありきでホームページ、ブログを始めれば、より高額な報酬が得られる可能性は高くなるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

男と女性の差は存在するのか。

インターネットでの副業は男に限らず女性に限らず性別関係なしに行うことができるというのが利点である。 では、ネット副業に果たして男と女性の差はあるのかということであるが、たとえば、全体的に男のほうが興味 …

とりあえず先に進むのが大事

自分のインターネット副業の体験談を書こうと思う。 ネット副業の中でも、最近はブログなどでまとめ記事などのキュレーションサービスに人気がある。自分が注目したのも、掲示板などのまとめ記事を作成して広告収入 …

アメブロ等ブログ上でネット副業をする方法

アメブロ等でブログを書いている方は多いと思うが、ブログ上でもネット副業をすることはできるのである。 例えば、ネット上のお店のバナーを貼ることで、そのバナーを通して誰かか買い物をすると、その何パーセント …

自分のインターネット副業経験から言えること

以前に実際にやってみたインターネット副業の体験を話してみる。 私の場合は、転売という副業を選んでやってみた。これは、未成年からでも始められる副業だ。CDや本などを安く仕入れて高く売るということは、巷で …

趣味と実益を兼ねた、写真を販売して儲ける方法

ネット副業はパソコンの知識や文章力が無いと難しいと諦めていたときに見つけたのが写真の販売である。いろいろなホームページやネットの記事に掲載されているイメージ画像の多くは画像を集めたサイトから購入して使 …