ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談


私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、私のようなサラリーマンは休み時間しかトレードをすることができない。

fg89

私が好んで取引をしている通貨ペアは、ドル円とユーロ円、ユーロドルである。ドル円はあまり値動きは激しくないが、ユーロが絡む通貨ペアは値動きが激しい。特にユーロドルは世界中で最も取引数が多い通貨ペアなので取引が活発である。ポンドも値動きが激しいが、少し値動きが激しすぎるため、私はポンドには手を出していない。

ポンドはスプレッドが広いので、短時間で利益を出すのは難しいが、ドル円はスプレッドが狭いので、5分程度の取引でも比較的簡単に儲けが出る。ネット副業でfxをしている人は、いろいろな方法で取引をしている。私はデイトレード派だが、スワップ金利で儲けるために、オーストラリアドルやニュージーランドドル、南アフリカランドのような高金利通貨を長期保有している人も存在する。バイナリーオプション取引で高収入を得ているトレーダーも多く、自分に合っている最適な方法で取引をすることができる。

私がデイトレードをしている理由は、以前に高金利通貨を長期保有して儲けるのに失敗したからである。デイトレードだとオーバーナイトをせずにその日のうちに決済するため、塩漬けになって身動きが取れなくなるようなことはない。

ネット副業をするならばコツコツと

fxは無料で口座を開設することができ、ネット副業として直ぐに始めることができる。fxの最大のメリットは、レバレッジを効かせることができるので、少額の資金でも始めることができる点である。

私は10万円を元手にトレードをしているが、レバレッジが25倍であるため、実質的には250万円の資金で取引をしていることと同じになる。10万円の資金があれば、デイトレードで1日1万円程度の収入を得ることは比較的簡単である。当然のことながら損をする時もあるので、自己管理がとても大切であると肝に銘じている。

 - パソコン・スマホで稼ぐ