ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、私のようなサラリーマンは休み時間しかトレードをすることができない。

fg89

私が好んで取引をしている通貨ペアは、ドル円とユーロ円、ユーロドルである。ドル円はあまり値動きは激しくないが、ユーロが絡む通貨ペアは値動きが激しい。特にユーロドルは世界中で最も取引数が多い通貨ペアなので取引が活発である。ポンドも値動きが激しいが、少し値動きが激しすぎるため、私はポンドには手を出していない。

ポンドはスプレッドが広いので、短時間で利益を出すのは難しいが、ドル円はスプレッドが狭いので、5分程度の取引でも比較的簡単に儲けが出る。ネット副業でfxをしている人は、いろいろな方法で取引をしている。私はデイトレード派だが、スワップ金利で儲けるために、オーストラリアドルやニュージーランドドル、南アフリカランドのような高金利通貨を長期保有している人も存在する。バイナリーオプション取引で高収入を得ているトレーダーも多く、自分に合っている最適な方法で取引をすることができる。

私がデイトレードをしている理由は、以前に高金利通貨を長期保有して儲けるのに失敗したからである。デイトレードだとオーバーナイトをせずにその日のうちに決済するため、塩漬けになって身動きが取れなくなるようなことはない。

ネット副業をするならばコツコツと

fxは無料で口座を開設することができ、ネット副業として直ぐに始めることができる。fxの最大のメリットは、レバレッジを効かせることができるので、少額の資金でも始めることができる点である。

私は10万円を元手にトレードをしているが、レバレッジが25倍であるため、実質的には250万円の資金で取引をしていることと同じになる。10万円の資金があれば、デイトレードで1日1万円程度の収入を得ることは比較的簡単である。当然のことながら損をする時もあるので、自己管理がとても大切であると肝に銘じている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネット副業の収入平均について

今や中学生からお年寄りまで誰でもネットで副業をしている時代である。皆さんが実際どれくらい稼いでいるのか?これからネット副業を始めようと思っている方には欲しい情報である。 そこで、私なりにネットを駆使し …

プログラマのためのネット副業

ネット副業の中でもプログラミングはかなり高収入な部類に入ってくるものだ。本業はプログラマではないが、プログラミングの知識が多少あり在宅ワークを探すと魅力的な求人はいくつも見つかるので試しに応募してみた …

写真販売のネット副業について

最近注目されているネット副業として、「写真販売」という副業が存在する。 簡単に説明すると、写真素材の販売サイトへ自分の撮った写真を登録すると、それが売れた場合には、パーセンテージで報酬がもらえるという …

ネットで儲ける方法色々

インターネットを利用して、お金を稼ぐことはできないだろうか。 そう考える人は少なくない。 実際の所、ネットで儲けるだけで暮らしている人もたくさん存在している。 しかし平均的サラリーマンと同じくらいに稼 …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …