ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

実際にやってみて分かったこと。

私は自他共に認める貧乏サラリーマンだ。勤務先は今にも潰れそうな零細企業であり、会社の安月給だけでは生活できない状態だ。だから私はその不足分を、ネット副業やネットビジネスなどで補っている。

fg124

ただし、本当はネット副業ではなくてアルバイトで補いたいと思っていた。それが本音だった。なぜなら、そのほうがネットよりも多目に稼げそうだからだ。しかし、会社は零細のクセにバイトを禁じているので、やりたくても出来なかった。それで私は毎月、せっせとネット副業に勤しんでいるのだ。

具体的には各種のアンケート・サイトでアンケートに答え、時々、個別調査にも応じている。また、ウェブ・ライターの真似事のような物書きの仕事もあり、時間の許す限り書いている。ただし物書きの場合はテーマが与えられるので、自分に書けるテーマしか出来ない。

物書きはアンケートよりも効率は良いのだが、数はこなせない。それが難点だ。
それから会社の勤務中、人目を盗んで様々なポイント・サイトでゲームをしてポイントを貯めていたりもする。要するに仕事の合間の息抜きにポイントの貯まるゲームをしているのだ。

もちろん、このポイントも一定以上貯まると換金できる。効率の悪い稼ぎ方ではあるが、無いよりは遙かにマシだ。
自分で出来るネットビジネスは、他にも色々あるらしい。しかし私は、今のところアンケートと物書きとゲームで手一杯だ。

無料で始めるネット副業は安全か

 

それ以上何かやろうと思ったら、別の何かを犠牲にしなければならない。しかし別の何かを犠牲にしても、絶対に今より儲かるという保証はない。それどころか、下手をすると今より損してしまう危険がある。そのリスクを考えると、何か新しいことを始める気にはなれない。

結論を言うと、ネットビジネスにも才能が必要だ。才能があれば、月10万円以上稼げるだろう。実際、そんな羨ましい人は私の知人にもいる。しかし私の場合は、残念ながら乏しい才能しかないようだ。だから毎月の稼ぎは、最高でもせいぜい3万円程度だ。

最初の頃は、「自分もそのうち月10万以上稼いでやるぞ」などと頑張っていた時期もあったのだが、頑張っても難しかった。それで私は気持ちを切り替えて、毎月3万円を目標にして頑張っているのだ。これはこれで悪くはない。月3万円の副収入で、実際、助かっている。おかげで生活は何とか成り立っているのだ。
ネット副業は、決して無理をしてはいけない。自分の出来る範囲内でやることだ。そうでないと挫折してしまう危険がある。実際に何年間かやってみて、私はそう実感している次第だ。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネットショップは思っているよりも稼げる

趣味でアクセサリーを作っていたが、作ってそのまましまい込んでいることが多く、家族に売ったらどうかといわれた。直接ショップを開店させるのは資金がかかる。そこで、ネットショップならスペースを取らずに経費も …

お金が稼げるという話の落とし穴に注意!

ネット副業は、その他の副業に比べるとその敷居の低さからやりやすいというメリットがある一方、思わぬ落とし穴にはまり失敗するといったデメリットもあり、そういったインターネットの罠に陥りやすい怖さがあること …

副収入を得るための知恵袋を伝授する

生活のために仕事をしている人は多いが、もう少し収入を増やしたい、将来を考えて貯蓄したいという人も見られる。手っ取り早い方法を誰もが考えるものだが、その方法の一つとして、ネット副業などが挙げられる。 ネ …

パソコンを使って稼ぐ方法

懸賞サイトを利用してネット副業インターネットが普及した現在において、パソコンを使用したネット副業は、複数存在しており、次々と新しい稼ぎ方が誕生しているのが現状なのである、ネット副業で、本格的に稼ぐこと …

男と女性の差は存在するのか。

インターネットでの副業は男に限らず女性に限らず性別関係なしに行うことができるというのが利点である。 では、ネット副業に果たして男と女性の差はあるのかということであるが、たとえば、全体的に男のほうが興味 …