ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

無料で始めて、無料で副業しよう!

近年増えているネット副業には、様々な種類が存在する。
データ入力やイラスト作成、画僧加工やアフィリエイト、それら多くのネット副業のほとんどはどこかに有料で会員登録などを必要とするものではなく、ネット副業を紹介しているサイトやアフィリエイト登録サイトに無料で登録し行えるものである。

fg3

しかしながら、すべての案件がなんの初期投資なく行えるものではない。

まず、基本的にネット副業を行うにはパソコンとインターネット環境が必要である。

39

これらを持っていない人には、これらの環境をそろえる必要があるため、そこから考えたら無料ではないだろう。
さらに、イラストの作成や画像加工にはペイント系やドロー系のソフトが必要となるだろうし、CADオペレーターやDTPオペレーターを行うにもCADソフトや編集ソフトが必要となる。
比較的簡単に行えるとされるアフィリエイトにおいても、本格的に始めようとすれば無料のブログサイトでは事足りなくなったり、専用の独自ドメインを取得しようとしたら有料のサービスを受ける必要が出て来る。

このように、厳密に言えば多くの案件が無料で始められる案件ではなくなってしまうが、もともと他用途でペイントソフト、ドローイングソフトまたはCADソフト、編集ソフトを手元に持っている人にとっては、それらを行うことは『無料』で始められる案件となるだろう。

【中学生でも稼げる!?】

38

では、手元にパソコンとインターネット環境以外そろっていないものではどうだろうか。

そういった方でも無料で始められる案件は存在する。

それが入力作業と言われるものだ。

21

入力作業は、企業や個人の名刺をデータに起す名刺入力や既定の文章を音声に起す音声入力、ネット上の地図などから座標を起こす座標入力、そして様々な記事を作成する記事入力などを指し、その多くは特別なソフトを必要とはしない。

そのため、ネット副業初心者や、特に特別なソフトを何も持っていない方でも手軽に、簡単に始めることのできる案件である。

37

特別なソフトを必要とする案件に比べると、一件当たりの単価はかなり低めに設定されているが、そのかわり慣れれば大量の案件を処理することが出来、非常に効率の良い物でもある。
センスやある程度の知識などを必要とするものでもないので、無料でネット副業を始めようという人にはおススメの案件と言えるだろう。

【副業禁止の場合は停職や自主退職になることも・・・】

このように、ネット副業は多岐にわたる種類が存在するので、自分に合った案件を探してこなしていくのが良いだろう。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

せどりで稼ぐ

一時期私の努め先が不況に陥りそれによって活路をネット副業に求めた事があったのですが、幾つかある内からせどりと言った物が面白そうだったので手を出してみたた事がある。 せどりは知っている人もいるでしょうが …

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

近年、サラリーマンや主婦・学生などの多くの人が、ポイントサイトやアンケートサイトなどのネット副業を行っている。 最近人気があるネット副業には、ポイントサイトと呼ばれるサイトがある。 ポイントサイトとは …

万人受けするおすすめのネット副業とは

誰でも手軽に始められるおすすめのネット副業は、懸賞サイトだ。ネット上にはたくさんの懸賞サイトがある。あまりにも数が多いことから、どれを選択していいものやら分からなくなってしまうこともあるが、有名どころ …

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である

ネット副業として最も利用されているサービスは、ポイントサイトである。 ポイントサイトは、名前の通りでポイントを貯めて現金や商品、他社のポイントに交換することができ、パソコンとインターネット環境があれば …

2億円オーバーも夢ではない在宅ワーク

高収入を目指して私は日々ホームページとブログの更新に勤しんでいる。在宅での仕事は二足三文にしかならないものというイメージを持っている人も少なくないだろう。 実際に単価の安い仕事は多いが、スキルが無くて …