ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

無料で始めて、無料で副業しよう!

近年増えているネット副業には、様々な種類が存在する。
データ入力やイラスト作成、画僧加工やアフィリエイト、それら多くのネット副業のほとんどはどこかに有料で会員登録などを必要とするものではなく、ネット副業を紹介しているサイトやアフィリエイト登録サイトに無料で登録し行えるものである。

fg3

しかしながら、すべての案件がなんの初期投資なく行えるものではない。

まず、基本的にネット副業を行うにはパソコンとインターネット環境が必要である。

39

これらを持っていない人には、これらの環境をそろえる必要があるため、そこから考えたら無料ではないだろう。
さらに、イラストの作成や画像加工にはペイント系やドロー系のソフトが必要となるだろうし、CADオペレーターやDTPオペレーターを行うにもCADソフトや編集ソフトが必要となる。
比較的簡単に行えるとされるアフィリエイトにおいても、本格的に始めようとすれば無料のブログサイトでは事足りなくなったり、専用の独自ドメインを取得しようとしたら有料のサービスを受ける必要が出て来る。

このように、厳密に言えば多くの案件が無料で始められる案件ではなくなってしまうが、もともと他用途でペイントソフト、ドローイングソフトまたはCADソフト、編集ソフトを手元に持っている人にとっては、それらを行うことは『無料』で始められる案件となるだろう。

【中学生でも稼げる!?】

38

では、手元にパソコンとインターネット環境以外そろっていないものではどうだろうか。

そういった方でも無料で始められる案件は存在する。

それが入力作業と言われるものだ。

21

入力作業は、企業や個人の名刺をデータに起す名刺入力や既定の文章を音声に起す音声入力、ネット上の地図などから座標を起こす座標入力、そして様々な記事を作成する記事入力などを指し、その多くは特別なソフトを必要とはしない。

そのため、ネット副業初心者や、特に特別なソフトを何も持っていない方でも手軽に、簡単に始めることのできる案件である。

37

特別なソフトを必要とする案件に比べると、一件当たりの単価はかなり低めに設定されているが、そのかわり慣れれば大量の案件を処理することが出来、非常に効率の良い物でもある。
センスやある程度の知識などを必要とするものでもないので、無料でネット副業を始めようという人にはおススメの案件と言えるだろう。

【副業禁止の場合は停職や自主退職になることも・・・】

このように、ネット副業は多岐にわたる種類が存在するので、自分に合った案件を探してこなしていくのが良いだろう。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

パソコンで月5万から月10万稼ぐまで

私は幸せなことに好きなことを仕事にできている人間であるが、好きなことを仕事に出来ていると言ってもそれが稼げるかどうかというのはまた別の話であり、はっきり言って生活はギリギリのところである。 このままで …

ネット副業のコツについて

今はお店等に行ったり会社等に行って仕事をしてお金を稼ぐだけではなく、インターネットを利用することによっても、お金を稼ぐことができる時代である。よって、とても便利な世の中になったと言え、実際にネット副業 …

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

ネット副業のひとつに、「せどり」がある。「せどり」は、初心者でも成果を出しやすいネットビジネスだと言われているのである。 簡単に説明すると、古本や中古のCD・DVDを転売し、利益を得るビジネスのことで …

ネット副業はメリットもデメリットもあるであろう。

近年、低所得者が増加傾向であり、ワーキングプアが叫ばれる傾向である。このため、本業のほかにネット副業を利用している人も多くいるであろう。また、子供が小さいなどの理由で働きに出られない人にも多く利用され …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 49今日の閲覧数:
    • 101昨日の閲覧数:
    • 41今日の訪問者数:
    • 62昨日の訪問者数: