ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

中学生が行うことはできるのか。

インターネットで仕事をやりたいという中学生は潜在的にはかなり存在すると言えるであろう。なぜなら自由に使えるお金が基本的に少ない中学生にとってはいい稼ぎになるからである。

fg58

しかし、実際に中学生が行えるネット副業というのはあまり多くないのが現状である。

例えばアフィリエイトは、アフィリエイトサイトが年齢制限を設けているケースが大多数であり、中学生はその段階ではじかれてしまうことが多いのである。

簡単に稼げるcmサイトはお勧め

177

ほかにも「18歳以上」もしくは「20歳以上」という年齢制限を設けているネット副業サイトも多く、銀行口座利用やクレジットカード利用が必要なサイトでは、クレジットカードを作ることのできない義務教育年齢の人はまず年齢制限で引っかかってしまうのである。

では、中学生はネット副業ができないのかといえば必ずしもそうというわけでもないのである。現金取引やクレジットカード取引がないようなポイント制の副業サイトでは副業ができたりもするのである。たとえばポイント制のクラウドソーシングサイト、多くはないもののポイント制のアフィリエイトサイト、こういったところでは副業ができるのである。

180

たとえば、クラウドソーシングサイトで文章を作成したりして報酬としてポイントを獲得し、それを金券やプリペイドカードやネットのポイントに変えることはできるのである。アフィリエイトもポイント制をとっている某企業のアフィリエイトではできる可能性もあるのである。

2chでお金を手に入れる方法

また補足しておくが、中学生がネット副業をするにしても、正攻法でやるかぎりにおいてはせいぜい小遣いかせぎ程度にしかならないということも知っておく必要がある。正攻法でない方法でやれば、大きく稼ぐこともひょっとしたらできるかもしれないが、あまりにもリスクが大きすぎるのであまりお勧めはできないのである。

 

173

ちなみに、中学生がネット副業をする際の注意点として、あくまでもこの年齢では学校教育をしっかりと受けることが重要な時期であり、あまり副業にはまりすぎてしまい学業をおろそかにしてしまうことは適切ではないという点である。

学生の本分は特に義務教育の年齢においては学校での教育であるので、それを無視して副業にうつつを抜かすというのはあまりいいこととは言えないのである。結論を言えば、中学生がネット副業を行うことは一応制限はかなりあるもののできることはできるのであるが、あまりそれにのめりこみすぎることは、良心的な副業サイトであったとしてもよくないということである。過ぎたるは及ばざるがごとしなのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節税対策の体験談。

ネット副業に挑戦しようと思っているかたは節税対策も一定の金額まで稼げるようになると必要である。とくに年末までに、そういった対策をしておかないと通常予知も税金を多く払わなくてはいけないこともある。 内容 …

男と女性の差は存在するのか。

インターネットでの副業は男に限らず女性に限らず性別関係なしに行うことができるというのが利点である。 では、ネット副業に果たして男と女性の差はあるのかということであるが、たとえば、全体的に男のほうが興味 …

せどりで稼ぐ

一時期私の努め先が不況に陥りそれによって活路をネット副業に求めた事があったのですが、幾つかある内からせどりと言った物が面白そうだったので手を出してみたた事がある。 せどりは知っている人もいるでしょうが …

会社にばれずに確定申告をする方法

最近ネット副業が流行し、アフィリエイトなどで荒稼ぎしている人も多い。となるとついて回るのが確定申告である。ではどのような場合に確定申告が必要になるのだろうか。 サラリーマンなど本業がある場合には年間2 …

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

教員やその他公務員の副業は、ネット副業なども含めて厳禁である。そもそも彼ら公務員にはそれぞれ国家公務員法や地方公務員法などで、任命権者の許可がなければ行ってはならないこととなっている。 関係する法律の …