ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

現役高校生は「メルカリ」で儲けている。

私は現在高校3年生の現役高校生である。高校生でもできるネット副業と言えばCMでお馴染みのフリマアプリ「メルカリ」である。

fg123

私は「メルカリ」を使って毎月2万円前後のお小遣をゲットしているので高校生としてのネット副業としてはなかなかなものである。もちろん「メルカリ」は親の同意さえあれば18歳未満の方でも利用できるので、始める前に母には伝えたのである。

さて「メルカリ」はスマホさえ持っていれば高校生でも簡単に始めることは可能であるが、問題は仕入れの資金がほとんど無いということである。まさか仕入れの資金の為にアルバイトをするということは本末転倒なので、私はまずは自宅にある不要品から売却しようと心がけたのである。

私はお洒落には無頓着な方で有名なブランドの衣服などはほとんど持っていなかったのであるが、姉や母に頼み込んで要らない服や鞄を出品していったのである。「メルカリ」は送料込で出品するのが基本なので送料がこちら持ちになるので、相場よりやや高めに値段を設定して、値段交渉があれば応じ、無ければその分儲けという戦術で販売を開始したのである。

姉の服は姉のセンスが良い為か余り売れ残ることなく順調に売れたのに対し、母の服は余り中高年の女性のお客さんが少ないのかほとんど売れ残る結果となったのである。しかし母のブランド物のバックは古い物にしては程度が良かったので全部売れて、5万円近くの売上となったのである。

ネット副業でebayに落ち着いた話

 

これで味をしめた私は父にもお願いして、使っていない腕時計や財布を譲ってもらい出品したところ、Gショックは人気か高くあっという間に売れて、ブランド物の財布もしばらくして売れたのである。

どうやら「メルカリ」はブランド好きなお客さんが多いようで、これからのヒントを掴んだのである。こうして初めての出品から1ヶ月ほどで10万円ほどの現金を手にした私は、これからは自分で仕入れて出品していかなくてはならないのである。そこでターゲットはやはり若者層に定め、仕入れは専ら同じ高校のクラスメイトや部活のメンバー内から要らなくなった若者向けのブランド品を買い叩いて仕入れ、そこそこの値段で販売するという戦術で行っているのである。

平日はなかなか発送できないので、発送は土日にまとめて発送という形で行っているのである。幸い自宅の近所に郵便局の本店があるので土日でも発送可能である。
「メルカリ」を始めてもう1年ほど経つが未だに目立ったトラブルもなく、毎月純利で1~2万円を得ることが出来ているので、高校生の私にとって十分なネット副業であり、もちろん大学生になっても続けていくのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

本当に楽をして稼ぐことができるのか?

ネット副業といえば、楽をして稼ぐことができる仕事、ちょっとした時間でも十分な小遣いを稼ぐことができるものと思われている人も中にはいる。 確かに、CMやネット上の広告で大々的に宣伝されているネット副業に …

正社員が小遣い稼ぎを始める時に気をつけること

ネット副業とはネットビジネスと同じネット副業は空いた時間を有効活用して副収入を得られることが最大の魅力である。 私は正社員として昼間は会社勤めをする身であるが、退勤時間は一定ではなく急な仕事で残業とな …

本当にお金を稼げるかどうかという真実について

ネット副業で大きく稼いだといった口コミ情報などは、いろいろ検索すればたくさん出てくる。しかし本当に大きく稼いだ人がそんなにたくさんいるのかというと、現実は大部分でそうでないというのが真実である。 例え …

ネット副業の始め方,やり方

ネット副業の始め方ややり方について知りたいという人は、結構いるのである。 そこで、始め方やり方についてなのだが、パソコンとネットワーク回線がなければ、何はともかくはじめようがないのである。 パソコンと …

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。 そして、集客力や売りや …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 5今日の閲覧数:
    • 126昨日の閲覧数:
    • 5今日の訪問者数:
    • 42昨日の訪問者数: