ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

高額収入が狙えるネット副業

fg67

私は小学生低学年の長女を筆頭に3人の子供がおり、一番下の子が生まれてからは仕事を続けるのが難しく、2年ほど専業主婦をしていた。しかし昨年夫がリストラに合い、バイトをしてつないでいるが、収入が大幅に減ってしまった。

なんとか在宅で働けないかと思い情報を集めているうちに、ネット副業で高額の収入を得ている人や、本業のお給料を超えている人、その結果本業をやめても生活できている人、なかには在宅の仕事で1億円オーバーの財産を築いた人などがいるということが分かった。

ネット副業にも様々なものがあり、よく知られているのはアフィリエイトやお小遣い稼ぎサイトなどだが、これではなかなか高額収入につなげるのは難しい。

104

調べていくと、高額収入を得ている人は、FXをしている人が多いということだ。

FXはForeign Exchangeの英略で、日本語では外国為替証拠金取引という。通称外為ともよばれ、ドルやユーロをはじめとする外国通貨を交換、売買して、その差益を収入とする。在宅で空いた時間に行うことができ、主婦が月に200万稼いだり、年収1千万円を超えるという在宅の収入源の多くがFXだった。

とはいえ、FXには多くの資金が必要ではないかと思ったが、実は5000円程度の資金から始められるということだった。また、仕組みを理解するまでは、デモンストレーショントレードなどで無料で練習することもできる。不安もあったが、思ったより敷居が低かったので、FX用口座をネットで作って、はじめてみた。

69

私は初心者なので、円高や円安を狙って利益を得るというよりも、金利差を利用して外貨を保持するようにした。日本の金利は大変低いため、金利の高いオーストラリアやニュージーランドドルを購入して、その金利を得るという方法を取った。リスクが少なく、安定した収入が得られる方法である。

FXの良い点は、24時間いつでも好きな時に取引ができるということである。夫はいくつかの株式をもっていたが、株式取引は9時から15時までの6時間しか取引を行うことができず、昼間忙しくしていると頻繁に取引を行うことができない。仕事や家事が終わった深夜にしか時間が取れない私たちにとってFXは理想的で、夫もFXを始めるようになった。

また、FXにはレバレッジという仕組みがあり、資金を担保に、その20倍以上のお金を動かすことができる。このため、資金の少ない私たちも自信があるときには売買単位を増やし、一番よい月の収益は100万円ちかくにもなった。在宅でこれだけの収入が得ることができるのは、ありがたい限りである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

詐欺犯罪を警鐘する

生活のためにする仕事は、求められる事を実際に自分で行った上で、その対価をもらえるのが一般的な流れである。仕事は、必ずしも求められる企業に出向いて行う事ばかりではない。ネット副業などを行って、収入アップ …

ネット副業「ebay」について

ネット副業「ebay」をご存じだろうか。 そもそも「ebay」とは、2億3000万人以上のユーザーが利用する、世界最大のオンラインマーケットのことなのである。 つまり、それだけ利用者が多いということは …

最大手情報商材はランキングから

ネット副業のノウハウを紹介している情報商材は、上手に活用することで自分の意識やサイト作り、ブログ作りに大きく役立つ。初心者の頃はどんなものを買ったらいいのかわからなかった。 そこで、販売しているサイト …

懸賞サイトを利用して稼ぐ

小さな子供のいる主婦や、病気をしたりして外に働きに出たくても出られない人は多く、それでも生活が厳しかったりして、家でできる仕事やちょっとお小遣い稼ぎになる副業があればよいのにと思う人は多いであろう。 …

ネット副業の始め方、やり方

ネット副業を始めるには、いろいろな手順がある。手順を間違わずに効率的にやれば、上手に、いくらか稼ぐことが出来る。 ネット副業の種類には、せどり、ポイントサイト、ミステリショッパーやモニターなど、いくつ …