ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

自分のインターネット副業経験から言えること

以前に実際にやってみたインターネット副業の体験を話してみる。

fg119

私の場合は、転売という副業を選んでやってみた。これは、未成年からでも始められる副業だ。CDや本などを安く仕入れて高く売るということは、巷でも良くある事かもしれない。自分の場合は、始めた時にとても手こずった。その理由は、よくやり方が分からなかったからだ。

インターネットでの副業は、比較的始めやすいと言える。しかし、人によっては経験が無かったり知識がなかったりして、手こずることが多いとも言える。このように、最初がいがいとハードルが高いのがネット副業の特徴だ。

自分は転売は初めてで、やり方が分からなかったからまずネットで副業の知識を読み漁った。本を色々買ってきてもよかったが、部屋に荷物を増やしたくなくてネットで読むことが多かった。定期的に知識を蓄えて行き、徐々に転売を実践していった。いろいろと分からないことは多かったが、半分くらい分かればいいという気持ちで、あまり細かい事は気にせず転売をしていった。

今考えてみると、失敗も多かったが次第に得られることも増えていった。とにかく、良さそうだと思ったやり方は、どんどん実践に移した。これは、後で考えてみてとても成功であった。なぜなら、ネットで副業をする人のほとんどが、頭で考えただけで実践に移さないと聞くからだ。自分の経験から話すと、インターネットの副業ではとにかく実践をどんどんしていくことがとても重要だ。

転売ではいろいろと作業が多くて、やりたい事などもたくさん我慢しなければいけなかった。しかし、自分がしばらく作業に専念した結果は、上出来だったと言える。少しずつ収入も上がり、税金の心配もするようになった。これは、最初の始めた時には考えられないくらいの進歩である。自分はほとんど自己流だが、本や巷のセミナーを利用する人も多い。

お金が稼げるという話の落とし穴に注意!

今の段階からステップアップしたいと思ったら、次はまとまった費用をかけてセミナーなどに出てみることをおすすめする。自己流では、場合によっては時間がかかりすぎてしまうからだ。普通に日常生活を送っていて、一日のほとんどの時間を副業に費やすわけにはいかない。収入が次第に上がってきたら、もっといろいろなことをセミナーなどで吸収するとよい。

これから副業を始める人は、費用のことなど色々と悩みがあるかもしれない。自分の経験から、最初にあれこれ試しにやってみることをおすすめする。その中から、これと決めた一つに専念すべきだ。以上が、自分が副業をした体験から言えることである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

簡単なアンケートに答えるだけでできるネット副業

最近では、テレビ番組でよくネット副業を話題としたテーマが取り上げられているのである。 それだけ多くの方から注目を集めていると言えるのである。 ネット副業には様々なやり方や種類があるのだが、その中でも特 …

無料で始めるネット副業は安全か

ネット副業は儲けたい額によって始めるものが異なるといってもいい。 実際に初心者で毎月数千円程度を稼ぎたいのであれば、アンケートサイトやポイントサイトを利用するべきだ。 無料で会員登録が可能で、人によっ …

転売ビジネスはebayがお勧め

消費税が10%に届こうとする昨今、正直いって大多数のサラリーマンの懐具合はだんだん寒くなってきているのが事実。かくいう自分も私も世のサラリーマンのひとりである以上、この流れには逆らえず悶々とした日々を …

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である

ネット副業として最も利用されているサービスは、ポイントサイトである。 ポイントサイトは、名前の通りでポイントを貯めて現金や商品、他社のポイントに交換することができ、パソコンとインターネット環境があれば …

ネット副業「ebay」について

ネット副業「ebay」をご存じだろうか。 そもそも「ebay」とは、2億3000万人以上のユーザーが利用する、世界最大のオンラインマーケットのことなのである。 つまり、それだけ利用者が多いということは …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 7今日の閲覧数:
    • 42昨日の閲覧数:
    • 7今日の訪問者数:
    • 25昨日の訪問者数: