ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

アンケートに回答するだけの簡単な内職

私はウェブアンケートのサイトに会員登録しており、回答するだけで毎月1000円相当のポイントを獲得することができている。世の中のあらゆる商品やサービスは提供する企業のマーケティングにより緻密な計算の上で生み出されている物も多く存在している。

fg80

マーケティングでは消費者の声を収集することは基本でありアンケートはよく取られる方法である。インターネットが普及した現代ではウェブサイトを使って簡単に全国の人に対してアンケートを行うことができるようになりウェブ上でも専用のサイトはいくつも存在している。

マーケティング調査のアンケートはある程度ターゲットを絞り込むための事前調査と絞り込んだ層に対しての本調査に大きく分けられる。本調査は20分程度かかるような長いものも少なくない。回答をすれば謝礼がもらえるのが主流となっている。

170

ウェブサイトの場合はポイント制となっているものが多く、貯まったら様々なアイテムやギフト券と交換できるだけでなく換金することもできるのが特徴である。事前調査のように簡単に終わるものと、本調査のようにある程度の時間を労力を要するものでは謝礼のポイント数も変わってくる。こまめに回答していればその分ポイントをたくさん貯めることもできるのである。

質問にありのままに回答すれば良いだけなので難しく考える必要がなく、その上ポイントを貯めることができるのでネット副業としてはハードルも低くお得であると言えるだろう。ウェブアンケートだけでなく直接会場に出向いて回答するタイプの募集なども行われており、ウェブアンケートの回答ポイントよりもずっと多くのポイントを貯めることができるので都合がつけば参加してみると良いだろう。謝礼は所得扱いにはならないので副業が禁止されている本業に就いている人でも安心して参加することができるのも大きなメリットである。

86

気をつけたいのは、あくまで企業のマーケティング調査に協力することが大前提なので、アンケートでは適当に嘘の回答をするようなことは避けなければならない。嘘の回答を続けていれば矛盾していることもばれてしまうものである。そうなれば回答の依頼自体がなくなってしまうこともあるだろう。

正直に回答していれば大幅に矛盾してしまうということはまず無いので、末長くアンケートサイトでネット副業を続けていくためにも正直な回答を心がけよう。調査の結果を元に企業は商品やサービスを開発したり改善していくため、結果的に私自身の生活が便利になるのだと考えると社会に参加していると実感することもできるのだ。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自分のインターネット副業経験から言えること

以前に実際にやってみたインターネット副業の体験を話してみる。 私の場合は、転売という副業を選んでやってみた。これは、未成年からでも始められる副業だ。CDや本などを安く仕入れて高く売るということは、巷で …

動画でのネット副業は、ネットやセミナーなどを活用すると参考にできる。

動画を使ったインターネット副業が注目されている。 動画を使ったネット副業とは? 動画を配信することで、動画サイトのランキングや検索サイトでも上位に位置することができれば、広告スポンサーが付くことがある …

とにかくやってみることが大切だ

今から、自分が実際に経験した、インターネットの動画を利用した副業について書いてみる。 私の場合は、動画を更新していろいろな人に見てもらうことで広告収入をあげるという副業を選んだ。この副業は、あまり専門 …

FXの罠による失敗を防ぐために。

近年、インターネットを経由した投資がブームとなっており、貯蓄の余裕資金で株などを気軽に取引することが可能となっている。 その中でも特に、普通のサラリーマンが数億円の利益を上げた、と非常に夢のある話を煽 …

本当に楽をして稼ぐことができるのか?

ネット副業といえば、楽をして稼ぐことができる仕事、ちょっとした時間でも十分な小遣いを稼ぐことができるものと思われている人も中にはいる。 確かに、CMやネット上の広告で大々的に宣伝されているネット副業に …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 33今日の閲覧数:
    • 64昨日の閲覧数:
    • 33今日の訪問者数:
    • 63昨日の訪問者数: