ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

株でネット副業を始める

副業初心者の方には是非株式投資によるネット副業をお勧めしたい。

fg28

株式投資によるなぜならばネット副業ならば時間や場所を選ばずに、お金を稼ぐことができるからである。

また株式投資にこだわる理由は、株を買えば株がお金を生み出してくれるので、本業を持ちながら続けることが用意である点や、本業や趣味などで特定の業界に対する知識や関心がある場合にはその知識を投資に生かせる点である。

写真販売のネット副業について

 

62

ではまったく初心者の場合はどこから始めればいいのかを説明していく。

まずは証券口座をを開設することである。いろんな会社があって迷うかもしれないが、投資に関する情報が充実している会社、少額取引での手数料が安い会社を選べば最初のうちは勉強しながら投資を始めることができる。そして証券口座を開いたらお金を入金することで投資をする準備は完了である。あとは銘柄を選ぶだけなのだがここでいくらか銘柄選びに関して注意をしておく。

まずは知名度だけで投資する会社を選ばないことである。
最初は不安なのでまずは知ってる会社に投資をしようとする心理はすごくわかるのだが、有名な会社はやはり世間でも知られているので株価にプレミアの値段がついてると思ったほうが良いだろう。そしたら業績が悪化した際にはそのプレミアが剥がれ落ち、いよいよもとの値段に戻らないということが十分に考えられるからである。もちろん業績が伸びている会社や安定した収益を出している会社は投資対象として魅力的であるのでしっかりと財務を見ることが重要である。

広告を利用したネット副業について

57

次に上場して間もない企業である。
新規上場した会社の株価は最初は高めの値段がつけられることが多く、その後徐々に適正な価格に落ち着いてくることが多い。その値段が高いときに購入してしまうと、簡単に値崩れしてしまう危険性があるので、ある程度なれるまでは上場から1年程度の会社には投資しないのがベターな選択である。

簡単なネット副業は懸賞サイトがお勧め

 

次に気をつけたいのは有利子負債の多い会社である。
有利子負債とは早い話が借金である。借金の多い会社はそれだけ大きな仕事をしていることが多いのだが事業が傾いたりしたときは借金の返済に首が回らなくなる危険が大いにある。実はここ最近の大企業の倒産はこの有利子負債が多いパターンが多くてもちろん倒産すれば株価が著しく下がり大損は免れない。

77

一般的に何円あれば多いとは言えないのだが業界ごとに水準があるので同業他社と比べて有利子負債の割合が多い場合は手を出さないほうが無難な選択である。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オークションサイトのヤフオクで稼げる

身の回りのもので使う頻度の少ないものはネットオークションで売って現在必要なものに取り換えたい場合がある。 ネット副業としても知られるネットオークションのヤフオクにノートパソコンを出品したことがある。価 …

会社にばれずに確定申告をする方法

最近ネット副業が流行し、アフィリエイトなどで荒稼ぎしている人も多い。となるとついて回るのが確定申告である。ではどのような場合に確定申告が必要になるのだろうか。 サラリーマンなど本業がある場合には年間2 …

詐欺犯罪を警鐘する

生活のためにする仕事は、求められる事を実際に自分で行った上で、その対価をもらえるのが一般的な流れである。仕事は、必ずしも求められる企業に出向いて行う事ばかりではない。ネット副業などを行って、収入アップ …

簡単なアンケートに答えるだけでできるネット副業

最近では、テレビ番組でよくネット副業を話題としたテーマが取り上げられているのである。 それだけ多くの方から注目を集めていると言えるのである。 ネット副業には様々なやり方や種類があるのだが、その中でも特 …

記事ライターとして稼ぐ方法

ネット副業には様々なものがあるが、その一つが記事ライターである。 記事ライターとは、指定されたキーワードを用い、指定の文字数で記事を書く仕事のことである。記事には様々なジャンルがあるので自分の得意な分 …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 49今日の閲覧数:
    • 101昨日の閲覧数:
    • 41今日の訪問者数:
    • 62昨日の訪問者数: