ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

アフィリエイト以外のいろいろな仕事

アフィリエイト以外にも、インターネットを使ったネット副業は、数多く存在しているのである。

その中から、まず「ネットオークション」について、紹介しよう。家にある不用品を出品することで、思わね高値がつくこともある、魅力的な副業なのである。

広告サイトの管理も、オークションサイトがやってくれる。ただし、オークションサイトへの登録料や手数料、商品の配送料などは発生するのである。そのほかにも、出品する商品を仕入れる際の商品代金や、包装に必要な梱包用品などもかかる。ゆえに、ネットオークションを始める場合には、諸経費について、あらかじめ計算に入れておくことが必要なのである。

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

手軽にできるネット副業として人気が高いものが、アンケートモニターなどのポイントサイトに登録するという副業だ。サイト上でアンケートに答え、ポイントを集めて換金、収入を得る方法となる。しかし、高額なオファーが来ることはなく、すき間時間にできて、非常に簡単に行うことができるのであるが、月に1000円くらいにしかならないのが現状なのである。やればやった分だけ成果は出るのであるが、大きく稼ぐのは難しい、ネット副業となる。中には、稼げるというあおりが強く、詐欺系のサイトも存在しているので注意しよう。

fg4

ネット副業と検索すると、必ずといってよいほど「FX」という言葉を目にする。FXとは、「外国為替証拠金取引」の略称なのである。簡単にいうと、為替レートをうまく活用して、利益を生み出す方法のことである。

63

FXのメリットについては、4000円程度の少額の資金から参加が可能であり、元手よりも多くの投資を行うことができ、24時間取引が可能で、初心者でも参加しやすいということである。

69

しかし、まったく知識がない人が、今から勉強して取り組むには、少しハードルが高いネット副業となる。地道にコツコツと取り組めない性格の人には、不向きな副業なのである。

簡単なネット副業は懸賞サイトがお勧め

女性限定にはなるのであるが、「チャットレディ」というネット副業も存在する。

64

パソコンのチャット機能を利用して、画面越しにリアルタイムで、男性と会話することによって収入が得られる仕事となる。アダルトとノンアダルトがあるのだが、一般的なアルバイトと比較すると、時給単価が非常に高いという特徴があるのである。ただし、アダルトになるとそれなりの露出などを求められるケースも多く、時給なりのしんどさも伴うネット副業となるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である

ネット副業として最も利用されているサービスは、ポイントサイトである。 ポイントサイトは、名前の通りでポイントを貯めて現金や商品、他社のポイントに交換することができ、パソコンとインターネット環境があれば …

会社にばれずに確定申告をする方法

最近ネット副業が流行し、アフィリエイトなどで荒稼ぎしている人も多い。となるとついて回るのが確定申告である。ではどのような場合に確定申告が必要になるのだろうか。 サラリーマンなど本業がある場合には年間2 …

最大手情報商材はランキングから

ネット副業のノウハウを紹介している情報商材は、上手に活用することで自分の意識やサイト作り、ブログ作りに大きく役立つ。初心者の頃はどんなものを買ったらいいのかわからなかった。 そこで、販売しているサイト …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …

簡単なネット副業は懸賞サイトがお勧め

育児中の主婦などはなかなか外へ働きに出ることができないと言われているものだ。しかし、多少は家計の足しにできることをやってみたいと思っている人がほとんどと言える。 そこで、育児や家庭に負担をかけることな …