ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

私が行っているネット副業の方法について

私は、ネット副業によって、確実に貯金額を増やすことに成功している。昼間は会社勤めをしているので、私がネット副業に避ける時間はあまり多くない。せいぜい帰宅してから寝るまでの数時間と土日祝日くらいしかパソコンをいじることができないのが実情である。

fg93

スマホも利用すればもっと空き時間を有効活用できるようになるのだろうが、スマホはパソコンほど操作性がよくないので、副業のためにスマホを利用してみる気にはなれないでいる。しかし、パソコンだけで副業を行っている現在のやり方で期待以上の成果をあげることができているので、不満は全く感じてない。

もともと私は、いくつかのポイントサイトに登録して、クリックやゲームでポイントを集めていた。しかし、ご承知のように、そのような方法で得ることができる収入はほんの微々たるものである。お世辞にもお金儲けなどと言えるようなレベルではなく、小学生の小遣い銭にも満たないような少額の収入しか得ることができない。それでも最初の頃は1円も入ってこないよりはマシだろうと考えて、ポチポチとクリックしては小銭を稼いでいた。

でも、数年前から、指定されたテーマの記事を書くことによって効率的にお金を稼ぐことができるWEBサイトがいくつも登場してくるようになった。私はそのサイトの中の1つに登録し、記事を1つ書くごとに100円なり200円なりの収入を得るようになった。
塵も積もれば山となるという言葉があるが、たとえ1記事100円の小さな稼ぎでも、100記事書くことができれば1万円になる。

私は1万円貯まるごとにネット銀行にそのお金を移していたのであるが、ただ銀行口座にお金を貯めておくのではもったいなさすぎると感じるようになっていった。なぜかというと、お金を銀行口座に入れておいても、ほとんど利息らしい利息がつかないからである。

そこで、思い切って始めてみることにしたのが、FXである。昼間の仕事で得ている給料をFXにつぎ込んでみる気にはなれなかったので、それまでFXをやってみたことは1度もなかった。でも、ネット副業の記事作成で稼いだお金はあくまでも副次的な収入なので、万が一FXで失敗することがあったとしても、まだ諦めがつきやすい。そう考えた私は、記事作成で稼いだお金を元手にしてFXを始めてみた。

 

男と女性の差は存在するのか。

失敗しても構わないと気楽に始めたのが功を奏したのか、この投資が期待以上の成果をあげ、あっという間に元手を5倍以上に増やすことができた。リアルマネーを1円も投資せずに儲けることができたので、これはある種の錬金術のようなものだと思っている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。 そして、集客力や売りや …

パソコンで株を始める

ネット副業と一口に言ってもアフィリエイトやせどり、ドロップシッピングなどたくさんの方法がある。そのなかでも本業を持っていて副業をはじめる場合にはぜひとも株をおすすめしたい。そこでおすすめする理由を体験 …

懸賞サイトを利用して稼ぐ

小さな子供のいる主婦や、病気をしたりして外に働きに出たくても出られない人は多く、それでも生活が厳しかったりして、家でできる仕事やちょっとお小遣い稼ぎになる副業があればよいのにと思う人は多いであろう。 …

ネット副業を始めたい時の求人の探し方

私がダブルワークに興味を持ったのは会社の給料が減ったことがきっかけである。毎月の生活費にあてるためという目的はもちろんのことであるが、本業を続けていけるのかどうかと不安も感じており、万が一リストラにあ …

データ入力の仕事とタイピング

昨今増えているネット副業。その中でもとりわけデータ入力の仕事は大変件数の多い案件である。 名刺の入力や、手描きの書類のデータ化、文章作成ライティングなど仕事内容も多岐にわたり、簡単に作業を行えるものか …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 30今日の閲覧数:
    • 50昨日の閲覧数:
    • 30今日の訪問者数:
    • 44昨日の訪問者数: