ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、私のようなサラリーマンは休み時間しかトレードをすることができない。

fg89

私が好んで取引をしている通貨ペアは、ドル円とユーロ円、ユーロドルである。ドル円はあまり値動きは激しくないが、ユーロが絡む通貨ペアは値動きが激しい。特にユーロドルは世界中で最も取引数が多い通貨ペアなので取引が活発である。ポンドも値動きが激しいが、少し値動きが激しすぎるため、私はポンドには手を出していない。

ポンドはスプレッドが広いので、短時間で利益を出すのは難しいが、ドル円はスプレッドが狭いので、5分程度の取引でも比較的簡単に儲けが出る。ネット副業でfxをしている人は、いろいろな方法で取引をしている。私はデイトレード派だが、スワップ金利で儲けるために、オーストラリアドルやニュージーランドドル、南アフリカランドのような高金利通貨を長期保有している人も存在する。バイナリーオプション取引で高収入を得ているトレーダーも多く、自分に合っている最適な方法で取引をすることができる。

私がデイトレードをしている理由は、以前に高金利通貨を長期保有して儲けるのに失敗したからである。デイトレードだとオーバーナイトをせずにその日のうちに決済するため、塩漬けになって身動きが取れなくなるようなことはない。

ネット副業をするならばコツコツと

fxは無料で口座を開設することができ、ネット副業として直ぐに始めることができる。fxの最大のメリットは、レバレッジを効かせることができるので、少額の資金でも始めることができる点である。

私は10万円を元手にトレードをしているが、レバレッジが25倍であるため、実質的には250万円の資金で取引をしていることと同じになる。10万円の資金があれば、デイトレードで1日1万円程度の収入を得ることは比較的簡単である。当然のことながら損をする時もあるので、自己管理がとても大切であると肝に銘じている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お金が稼げるという話の落とし穴に注意!

ネット副業は、その他の副業に比べるとその敷居の低さからやりやすいというメリットがある一方、思わぬ落とし穴にはまり失敗するといったデメリットもあり、そういったインターネットの罠に陥りやすい怖さがあること …

パソコンを使って稼ぐ方法

懸賞サイトを利用してネット副業インターネットが普及した現在において、パソコンを使用したネット副業は、複数存在しており、次々と新しい稼ぎ方が誕生しているのが現状なのである、ネット副業で、本格的に稼ぐこと …

アフィリエイトの体験談

私はネット副業でアフィリエイトをやっている。まだ月額5000円ほどしか稼げていないが、サイトのアクセス数は着実に伸びており、収入は確実に増えている。 ネット副業でアフィリエイトをしている人は多いが、ほ …

いつのまにか犯罪や詐欺の片棒を担ぐ

ネット副業はスタートするのに非常にハードルが低いので誰もが安易にやってしまいがちですが、内容や環境面を良く理解しておかないと知らない内に犯罪や詐欺の片棒を担ぐ事もあるので注意が必要である。 かく言う私 …

会社にばれずに確定申告をする方法

最近ネット副業が流行し、アフィリエイトなどで荒稼ぎしている人も多い。となるとついて回るのが確定申告である。ではどのような場合に確定申告が必要になるのだろうか。 サラリーマンなど本業がある場合には年間2 …