ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、私のようなサラリーマンは休み時間しかトレードをすることができない。

fg89

私が好んで取引をしている通貨ペアは、ドル円とユーロ円、ユーロドルである。ドル円はあまり値動きは激しくないが、ユーロが絡む通貨ペアは値動きが激しい。特にユーロドルは世界中で最も取引数が多い通貨ペアなので取引が活発である。ポンドも値動きが激しいが、少し値動きが激しすぎるため、私はポンドには手を出していない。

ポンドはスプレッドが広いので、短時間で利益を出すのは難しいが、ドル円はスプレッドが狭いので、5分程度の取引でも比較的簡単に儲けが出る。ネット副業でfxをしている人は、いろいろな方法で取引をしている。私はデイトレード派だが、スワップ金利で儲けるために、オーストラリアドルやニュージーランドドル、南アフリカランドのような高金利通貨を長期保有している人も存在する。バイナリーオプション取引で高収入を得ているトレーダーも多く、自分に合っている最適な方法で取引をすることができる。

私がデイトレードをしている理由は、以前に高金利通貨を長期保有して儲けるのに失敗したからである。デイトレードだとオーバーナイトをせずにその日のうちに決済するため、塩漬けになって身動きが取れなくなるようなことはない。

ネット副業をするならばコツコツと

fxは無料で口座を開設することができ、ネット副業として直ぐに始めることができる。fxの最大のメリットは、レバレッジを効かせることができるので、少額の資金でも始めることができる点である。

私は10万円を元手にトレードをしているが、レバレッジが25倍であるため、実質的には250万円の資金で取引をしていることと同じになる。10万円の資金があれば、デイトレードで1日1万円程度の収入を得ることは比較的簡単である。当然のことながら損をする時もあるので、自己管理がとても大切であると肝に銘じている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

月5万や月10万の副収入を実現していく

現代社会におけるネットの情報は、私たちの生活、あるいは頭の中の多くに存在している。ネットを通じて得られる情報は、時間や場所を選ばない点にも、その大きな魅力があるのである。 特に主婦の人の中には、ネット …

簡単に稼ぐ方法はメールを受信するだけ

ネット副業にはいろいろあるが、中でも簡単なものはメール受信をするだけというものである。これは、メールマガジンに登録することによって成り立つもので、定期的にメールを受信することになる。 そのメールの中に …

げん玉は副業としての魅力が多い

副業とは本業の他に行う仕事の事である。現在は年々税金や消費税が増加し収入自体が減っている家庭が多い。私もその中の一人だ。そこで副業を行い収入の足しにしている人も多いと言われているが、現在は様々な副業が …

月1万円からステップアップしてゆくためには

自分がインターネット副業を経験してみて思ったことは、とりあえず出来そうな目標を立てることが良いということだ。例えば、転売などをしたとして、月にまずは1万円稼ぐことを目指してみる。そして、その目標が達成 …

懸賞サイトを利用して稼ぐ

小さな子供のいる主婦や、病気をしたりして外に働きに出たくても出られない人は多く、それでも生活が厳しかったりして、家でできる仕事やちょっとお小遣い稼ぎになる副業があればよいのにと思う人は多いであろう。 …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 8今日の閲覧数:
    • 62昨日の閲覧数:
    • 8今日の訪問者数:
    • 58昨日の訪問者数: