ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

アフリエイト以外の方法を探そう

ネット副業でアフィリエイトは有名だが、他にも色々方法がある。
簡単で手間のかからないものをいくつか紹介しよう。

169

まずは、ポイントサイトである。これは、インターネットで「ポイントサイト」と検索すると沢山出てくる。ランキング上位のものや、口コミで好評なサイトは、安全なものが多い。報酬もきちんと振り込まれるし、換金までの時間が割りと早い。実際にこのサイトに登録して、半年くらい頑張って、1万円ほど換金できた。

それから、アンケートサイトがある。こちらは、簡単な質問に答えていくだけで、ポイントがもらえる。1つのアンケートにつき、3~20問くらいの質問があり、1~5円相当のポイントがもらえる。こちらも半年で500円くらいになった。空き時間に出来るし、なかなか楽しい作業なので続けることが出来る。

簡単に稼げるcmサイトはおすすめ

商品モニターでは、指定の商品をインターネットで注文、またはスーパーやコンビニなどで購入し、感想をインターネットで提出する。家にいながら、または外出時のついでに、さっとできるので便利である。こちらは半年で5つくらいこなした。商品モニターは、商品そのものが報酬という意味合いのものも多いため、報酬はほぼないが、商品をほとんどただで手に入れることが出来た。

さらに、ミステリーショッパーもおすすめである。これは、指定されたお店に行き、サービスや商品、料理などについて感想や意見を提出する。商品モニターに比べて時間は取るが、報酬が高いものが多い。こちらは、半年で3千円くらいのプラスになったし、商品や食事代がほぼ無料になった。報酬制ではなく、何パーセントか割引してくれる場合もある。こちらは、感想や意見を書く量が少なくて済むことが多い。

また、最近出てきたものだが、レシートに特化して、指定された商品の名前が印字されたレシートの写真を添付してメールで送るだけ、というサイトがある。1つの商品につき、5~200円くらいのポイントが付く。食料品を多く取り扱っているため、主婦に嬉しいサイトである。こちらは、商品ごとにレシートの日付の期間が限定されているため、タイミングが難しく、半年で30円ほどの成果だった。うまく活用し、きちんとチェックすることで報酬を増やすことが出来そうだ。

146

 

さらに、記事作成などの内職もある。私は、この記事作成に集中して取り組み、1年で1万円ほど貯めることができた。実際の作業時間は50時間くらいなので、1時間200円くらいの計算になるが、慣れてくるとスピードアップして効率も上がってくる。
ネット副業には、アフィリエイト以外にも沢山あるので、いろいろ試してみて、ぜひ自分に合うサイトを見つけて欲しい。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最大手情報商材はランキングから

ネット副業のノウハウを紹介している情報商材は、上手に活用することで自分の意識やサイト作り、ブログ作りに大きく役立つ。初心者の頃はどんなものを買ったらいいのかわからなかった。 そこで、販売しているサイト …

2億円オーバーの副業とは

最近、ネット副業に関しての記事、報道などが多く取り上げられている。 定収入の他、自分のお小遣いを稼ぎたいサラリーマンや、小さなお子様がいて外に働きに行けない主婦には、在宅でできるネット副業はとても魅力 …

パソコン1台あればできるお小遣い稼ぎ

インターネットにつながっているパソコンやスマートフォンが1台でもあればできるのが、ネット副業。 自宅で簡単にお小遣い稼ぎができるのだ。 稼ぐことのできる金額は、どのようなタイプの副業を行うか、またどの …

中年がネット副業を始めるには勉強が必要です

中年と言った歳は下手に経験を積んでいるだけにそれに頼った行動をしてしまいがちですが、ネット副業の様な物は時に新しい物である為にその様な思い込みが通用せずに失敗する原因となる可能性もある。 実際に私がネ …

無料で始めて、無料で副業しよう!

近年増えているネット副業には、様々な種類が存在する。 データ入力やイラスト作成、画僧加工やアフィリエイト、それら多くのネット副業のほとんどはどこかに有料で会員登録などを必要とするものではなく、ネット副 …