ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ネットビジネスで稼ぐには


インターネットを通して稼ぎたいと思ったことはあるだろうか。
一人1台はパソコンを持つ時代になったので、パソコンを使って仕事をするのは当たり前になってきたといえる。
これは、FX、アフィリエイトなどでネットを通じて稼ぐネットビジネスである。

例えば、アフィリエイトでは、ブログを自分で運営し、大量な記事を書き、それを見てもらった人に広告を踏んでもらってそこから利益を手にするというもんである。
多くの人は、利益を手にする前に挫折してやめてしまう人が多いが、そこをのり越えると、大金を稼げる場合だってある。

fg60

僕が知っている中だと、月収400万の人や年収1億を毎回のように当たり前に稼いでる人もいる。
しかし、それはアフィリエイトをやっている人の中でも1パーセントにしかならないと聞いたことがある。

なぜそのようなことが起こるのかというと、ネットビジネス全般に言えることだが、ネット副業をしたい!と思ってはじめる人の中の99パーセントほどの人が、何日かやれば稼げる。
最低でも1ヶ月で成果は出るだろうと思っている人ばかりだからだ。
実際に自分で検証してみると、どんなにうまくやっても1週間で成果が出ることは稀にしかないことが分かった。

 

180

また、ブログなどを見ると、絶対1ヶ月で成果が出ますなどという記事があるが、それをなめてはいけない。
ほとんどの人が間違っているからこそ、ネットビジネスで成功する人が、ネットで稼ぎたいと思ってはじめた人の1パーセントほどにしかならないのだ。

ほかの例で見てみると、Fxなども分かりやすい。
これは外国と通じてやり取りをして稼ぐものだが、一気に稼ぐものと、小さい金額を積み重ねていく方法がある。

 

159

自分もやる前はそうだったのだが、ほとんどの人が小さい金額を積み重ねるなんて簡単と思ってはじめる。
しかし、うまい話にはうらがある。ということわざのように、これもやったことがある中で成功するのはわずか1パーセントほどにしかならない。

では、ネット副業で稼ぐのはその1パーセントの人しか無理なのかというとそうではない。
決して簡単な作業ではないが、1週間、1ヶ月で成果を出そうとは思わないことが一番成功につながりやすい鍵である。

特にアフィリエイトでブログを運営する際には、1ヶ月で集客しようなんて思っても、しらない人のブログにそう簡単に集まるわけがないだろう。

142

そこで、ネットビジネスを本格的に始める人は、1パーセントに入るという気持ちで1ヶ月以上がんばることが成功につながるのである。

 - パソコン・スマホで稼ぐ