ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

主婦のスキマ時間活用!簡単にできるモニターからネット副業はじめてみよう!


「家事に育児に頑張って超多忙、これ以上パートに出るなんて無理!」
「外に出かける時間が取れない」「子供から目を離せない」
そんな主婦にお勧めしたい、ネット副業がある。

「ネット副業ってなんか面倒くさそう」

「アフィリエイトとかってブログとか作らないといけないんでしょ?そんな時間ないし」

なにかと時間的制約の多い主婦は「ネット副業」という言葉に尻込みしてしまう方もいるだろう。
しかしそんな主婦にこそ、うってつけのネット副業がある。

それが「モニター」である。

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

企業は商品やサービスの開発・発売に際し、市場調査として消費者の感想や意見を収集し活用する。食品や生活用品から家電まで、ありとあらゆるジャンルの商品のモニターが求められている。

現在「口コミ」の力というのが絶大で、企業としてはマーケティングに消費者の生の声を取り入れようという傾向が強い。家事を一手に引き受け、日常の消費行動を牽引する主婦こそが、企業の求めるモニター層である、と言っても過言ではないだろう。

データ入力の仕事とタイピング

fg20

モニターとは、実際に商品を試してその意見や感想などを回答する、というものもあれば、アンケートに答えるというタイプのものもある。
アンケートに答えるタイプの場合、数問~数十問のアンケートに回答して内容に応じたポイントがもらえたり、座談会形式のグループインタビューに参加して謝礼をもらう、というもの。

60

実際に商品を試すモニターの場合、無料で新商品や試供品を試し、企業へ自分の感想や意見を述べる。
発売前の商品を試すことができ、なおかつ自分の声を開発する企業に届けることができる、というところも魅力だろう。

現在、アンケートやサンプルなど、その内容に特化したモニター募集サイトが複数あるので、まずそういった募集サイトに登録することから始めてみよう。この登録も慣れてしまえば、数分~数十分でできてしまう。

主婦でもできるネット副業

61

毎日アンケートモニターでポイントを貯めたら、商品券やQUOカード又は実際の商品や現金などに交換することができる。自宅から一歩も出ることなく、お金や商品がもらえてしまう。これこそ、主婦にぴったりのネット副業である。

62

ただ、一回にアンケートについてもらえるポイントは少ないので、できるだけたくさんのモニターサイトに登録し、数をこなすのが稼ぐポイントである。数をこなすうちに比較的短時間で数千円の謝礼をもらえるインタビューの募集なども送られてくるので、自分の都合に合えば参加することもお勧めする。

広告を利用したネット副業について

 - パソコン・スマホで稼ぐ