ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

主婦のスキマ時間活用!簡単にできるモニターからネット副業はじめてみよう!

「家事に育児に頑張って超多忙、これ以上パートに出るなんて無理!」
「外に出かける時間が取れない」「子供から目を離せない」
そんな主婦にお勧めしたい、ネット副業がある。

「ネット副業ってなんか面倒くさそう」

「アフィリエイトとかってブログとか作らないといけないんでしょ?そんな時間ないし」

なにかと時間的制約の多い主婦は「ネット副業」という言葉に尻込みしてしまう方もいるだろう。
しかしそんな主婦にこそ、うってつけのネット副業がある。

それが「モニター」である。

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

企業は商品やサービスの開発・発売に際し、市場調査として消費者の感想や意見を収集し活用する。食品や生活用品から家電まで、ありとあらゆるジャンルの商品のモニターが求められている。

現在「口コミ」の力というのが絶大で、企業としてはマーケティングに消費者の生の声を取り入れようという傾向が強い。家事を一手に引き受け、日常の消費行動を牽引する主婦こそが、企業の求めるモニター層である、と言っても過言ではないだろう。

データ入力の仕事とタイピング

fg20

モニターとは、実際に商品を試してその意見や感想などを回答する、というものもあれば、アンケートに答えるというタイプのものもある。
アンケートに答えるタイプの場合、数問~数十問のアンケートに回答して内容に応じたポイントがもらえたり、座談会形式のグループインタビューに参加して謝礼をもらう、というもの。

60

実際に商品を試すモニターの場合、無料で新商品や試供品を試し、企業へ自分の感想や意見を述べる。
発売前の商品を試すことができ、なおかつ自分の声を開発する企業に届けることができる、というところも魅力だろう。

現在、アンケートやサンプルなど、その内容に特化したモニター募集サイトが複数あるので、まずそういった募集サイトに登録することから始めてみよう。この登録も慣れてしまえば、数分~数十分でできてしまう。

主婦でもできるネット副業

61

毎日アンケートモニターでポイントを貯めたら、商品券やQUOカード又は実際の商品や現金などに交換することができる。自宅から一歩も出ることなく、お金や商品がもらえてしまう。これこそ、主婦にぴったりのネット副業である。

62

ただ、一回にアンケートについてもらえるポイントは少ないので、できるだけたくさんのモニターサイトに登録し、数をこなすのが稼ぐポイントである。数をこなすうちに比較的短時間で数千円の謝礼をもらえるインタビューの募集なども送られてくるので、自分の都合に合えば参加することもお勧めする。

広告を利用したネット副業について

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネット副業の始め方,やり方

ネット副業の始め方ややり方について知りたいという人は、結構いるのである。 そこで、始め方やり方についてなのだが、パソコンとネットワーク回線がなければ、何はともかくはじめようがないのである。 パソコンと …

怪しいと感じたら嘘が無いか調べるべきだ

通信環境の整備によりネット副業と言った物もこれらを利用する形で広まりを見せていますが、全てが必ずしも良い物とは限らないので迂闊に手を出す事だけは避けるべきである。 特に怪しいと感じる様な物は同様にして …

万人受けするおすすめのネット副業とは

誰でも手軽に始められるおすすめのネット副業は、懸賞サイトだ。ネット上にはたくさんの懸賞サイトがある。あまりにも数が多いことから、どれを選択していいものやら分からなくなってしまうこともあるが、有名どころ …

中学生が行うことはできるのか。

インターネットで仕事をやりたいという中学生は潜在的にはかなり存在すると言えるであろう。なぜなら自由に使えるお金が基本的に少ない中学生にとってはいい稼ぎになるからである。 しかし、実際に中学生が行えるネ …

私が行っているネット副業の方法について

私は、ネット副業によって、確実に貯金額を増やすことに成功している。昼間は会社勤めをしているので、私がネット副業に避ける時間はあまり多くない。せいぜい帰宅してから寝るまでの数時間と土日祝日くらいしかパソ …