ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である


ネット副業として最も利用されているサービスは、ポイントサイトである。

ポイントサイトは、名前の通りでポイントを貯めて現金や商品、他社のポイントに交換することができ、パソコンとインターネット環境があれば手軽に始めることができる。費用の負担もないことからサラリーマンや主婦、学生など様々な方が利用している。

ポイントを貯める方法は幾つかあり、メールの受信やメール内の広告URLを閲覧することでポイントを獲得する事ができる。さらにサイトに掲載されている広告のサービスを申し込んだり、広告を閲覧することでもポイントが給付される。

一気に数千円や数万円といった高額な稼ぎは期待することは難しいが、コツコツと貯めることが得意な方には利用しやすいサービスである。

fg2

しかしながら、このようなサービスによるネット副業には注意点もある。まず、サービスを提供しているサイトが無数にあり、サイトによっては悪徳業者などが運営していたり、突然閉鎖されるなどの問題もある。

ネットで儲ける方法いろいろ

67

さらにメール受信した広告URL先がウイルスに感染している場合もあるので、事前に安心して利用できるサイト事業者やウイルス対策などを行う必要がある。
ウイルス対策については、ウイルス対策ソフトやパソコンを最新の状態に更新しておけば良いが、事業者に関しては利用前に情報収集することが大切になる。

過度な期待は危険

45

その際に参考にできるのが、インターネットである。

インターネットには、実際にポイントサイトを活用してネット副業を行なっている方が、ブログやホームページを活用して情報発信している。情報発信をしているには理由があり、紹介したバナーから登録をすると紹介した方にポイントの給付があるため、多くの方が積極的に情報を発信している。このため、多くの情報が入手できる。

サイトの運営事業者の安全性からポイントの獲得量やキャンペーンなどのお得情報などが実際に利用している体験談から紹介されているので、参考にすることができる。

63

また、サイトによってはポイントサイトなどのネット副業に関してのハウツー情報が掲載され、フリーアドレスの利用や利便性が高く専用とすることができる口座の紹介などがあり、メールの受信数が増やすためのテクニックなども記載されているから活用すると役に立つ情報が多くある

http://www.iathe.org/kousyuunyuu

66

また、ポイントサイトでのネット副業は、手軽さから生活情報誌などでも紹介されることが増えているので、参考にすることができる。

 - パソコン・スマホで稼ぐ