ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

詐欺犯罪を警鐘する

生活のためにする仕事は、求められる事を実際に自分で行った上で、その対価をもらえるのが一般的な流れである。仕事は、必ずしも求められる企業に出向いて行う事ばかりではない。ネット副業などを行って、収入アップを目指している人も少なくないのである。

fg36

ネット副業は、誰もができればやってみたいなどの気持ちを抱く、手軽な副収入を得る方法でもある。しかし、ネット副業を対象にした詐欺犯罪などが増えているのも、また現実となっているのである。

株でネット副業を始める

ネット副業における詐欺犯罪の中では、ネットショップを開設できるなどと謳って、必要費用を騙し取られるケースなどが挙げられる。

 

ネットショップ開設に、専門業者を介在させた場合には、確かにある程度の費用が生じる事はある。唯、費用が高額であれば、収入に追いつかない事になり、マイナスになってしまう事もあるのである。これでは、本末転倒と言わざるを得ない状況であるが、意外と詐欺被害に遭ってしまう人も多いのである。

ネット副業における詐欺犯罪の手口には、『高収入』であったり、『○○するだけで』などの言葉で勧誘しているケースが非常に多く見受けられる。特に、最近では簡単にメールをするだけで、収入が得られるなどの方法が使われているのである。

 

129

メールは、相談相手を探しているなどの状況で説明されているのであるが、登録料金などが詐欺犯罪として騙し取られているケースが多くなっている。登録料金の他にも、メールのやり取りに料金が課せられたりするため、必要費用が増していく仕組みをもっているのである。

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である

ネット副業における詐欺犯罪被害者は、女性であったり、主婦の人が非常に多くなっているのも特徴である。ネット副業を利用する人は、できるなら少しでも収入を得たいという状況に置かれている場合が多い。

 

131

主婦の人の場合には、家事をこなす、子育てがある、といった状況にいる人は多いのである。ネットを利用してできる仕事であれば、在宅で収入が得られるため、その便利さにつけ込んだ犯罪となっている。

アフィリエイト以外のいろいろな仕事

全国的な被害も相次いでいるため、弁護士事務所でネット副業に関する詐欺犯罪を取り扱うケースなども見られる様になっている。被害者が多いという事は、それだけ少しでも収入を得たいと考える主婦や女性が多い現状が存在するのである。

ILLUSION inc

ILLUSION inc

大きな数字で被害に遭わないために、まずは必要経費などについて、予め自分から確認できる位に準備しておく必要もあると考えられるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネット副業で人気なのはライター

ネット副業を行う人が増えてきているのは、少しでもお小遣いを稼ぎたいという気持ちの人が増えてきているからだ。ただし、面倒なことはやりたくないという人が多い。私もその一人だ。できるだけ簡単に稼げることをや …

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

近年、サラリーマンや主婦・学生などの多くの人が、ポイントサイトやアンケートサイトなどのネット副業を行っている。 最近人気があるネット副業には、ポイントサイトと呼ばれるサイトがある。 ポイントサイトとは …

自分のインターネット副業経験から言えること

以前に実際にやってみたインターネット副業の体験を話してみる。 私の場合は、転売という副業を選んでやってみた。これは、未成年からでも始められる副業だ。CDや本などを安く仕入れて高く売るということは、巷で …

ネット副業のデメリットは意外に少ない

ネット副業のデメリットは意外に少ないもので、短時間に多くのお金を稼げないことがその一つになる。 この種の副業はコツコツとやっていくものがほとんどであり、単価が少ないものが多いので短時間に多くの利益を上 …

ネット副業「ebay」について

ネット副業「ebay」をご存じだろうか。 そもそも「ebay」とは、2億3000万人以上のユーザーが利用する、世界最大のオンラインマーケットのことなのである。 つまり、それだけ利用者が多いということは …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 7今日の閲覧数:
    • 42昨日の閲覧数:
    • 7今日の訪問者数:
    • 25昨日の訪問者数: