ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

げん玉は副業としての魅力が多い

副業とは本業の他に行う仕事の事である。現在は年々税金や消費税が増加し収入自体が減っている家庭が多い。私もその中の一人だ。そこで副業を行い収入の足しにしている人も多いと言われているが、現在は様々な副業がある。その中でもネット副業はパソコンやスマートフォンがあればできるので、人気が高い副業となっている。

fg82

ネット副業といっても数が多く稼ぐ事ができる額も人によって異なりがある。あるアンケートでは月に30万円稼ぐ人もいるというから驚きだ。副業はどういった環境で行えるかによって差はあるが、私も少しでも家庭の足しになればと思いネットで検索して始める事にした。

検索していく内に一番簡単に稼ぐ事が可能なサイトがポイントサイトである事がわかった。ポイントサイトはサイトの中にある広告やゲームを行うだけでポイントを稼ぐ事ができるのでとても簡単だ。しかし簡単な分、稼ぐ事ができる額は少なく1日に数円程度である。月にすると100円くらいだ。だがいくつかのポイントサイトを探していく内に私はげん玉を見つける事ができた。

げん玉は他のサイトと比較するといくつかの魅力がたくさんあった。まず私が感じた事は換金可能なポイントの低さだ。私が今までやってきたポイントサイトは100ポイントで1円といった物だったので、げん玉では10ポイントで1円というからとても稼ぎやすい事を感じた。

またげん玉は稼ぎ方が一つではない事も魅力だと思う。サイトのクリックだけではなく資料請求やモニター、クレジットカードの発行によってもポイントを稼ぐ事ができる。実際に私も必要なクレジットカードを発行した事があるが、何千円というポイントを稼ぐ事ができたのでとても驚いた。

しかし毎回カードを発行している訳にはいかない。そこで私はタイピング作業を行う事にした。タイピングは出されている文字を同じように打つ作業だが、パソコンの練習にもなる。私はまだ子供が小さく家で作業をする時間も1日2時間程度が限度だが、タイピングで毎日30円から50円程度を稼ぐ事ができるようになった。サイト内の広告クリックやゲームだけをしていた時より稼ぎが増えたので嬉しかった。

そして現在は記事作成にも挑戦している。始めた頃は書いても承認される事が少なかったが、コツをつかむとだんだん書けるようになってきた。最近は朝の時間を利用して記事作成に取り組んでいるので、昼間は子供と遊ぶ事ができ心の余裕も生まれたように感じる。
げん玉は楽しく稼ぐ事ができるポイントサイトだと思う。今後も続けていきたい。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

会社にばれるかばれないかの違いについて

ネット副業は自宅にいながら短時間で出来るお金を稼ぐ方法となっており、上手に使いこなせば1ヶ月に20万円以上も稼ぐことが可能である。そこで会社にばれるかばれないかの違いについて、実体験を踏まえながら流れ …

高収入のお金儲けができる事柄を考える

現在の私たちの生活の中に、インターネットの存在は大きく関与している。 時代の先端は、『誰もが便利に活用できる』というキーワードをもっているのである。便利に、という言葉には、在宅において手軽に情報収集が …

株でネット副業を始める

副業初心者の方には是非株式投資によるネット副業をお勧めしたい。 株式投資によるなぜならばネット副業ならば時間や場所を選ばずに、お金を稼ぐことができるからである。 また株式投資にこだわる理由は、株を買え …

ネット副業とはネットビジネスと同じ

ネット副業とはネットビジネスとも呼ばれているものと同じである。 そのため、インターネットでどちらの言葉で検索をかけても、同じような仕事がピックアップされることになる。副業を認めている会社などでは、この …

cmを見るだけでお金を稼げる方法

ネット副業には、副業サイトに登録して、稼ぐ方法がある。その中には、サイト登録やカード発行で、ポイントを稼いで、お金に換金するものが多くある。 最近、もっと手軽に稼げる方法として、cmを見るだけでポイン …