ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ブログするならやっぱりアメブロ


最近では、ネット副業を行う人が増えてきている。そして意外だったのは副業者の7割が30代、40代の方だということだ。

fg84

自分はブログで副業を行っている。アメブロを使っているのでだが、最初は何をどうすればお金が入ってくるのかなど全く知らなかった。始めたきっかっけも副業という目的ではなく、単なる遊びである。そんな自分がブログで稼ごうと思い出したのにはあるきっかけがある。

インターネットで、ブログについて調べていたところ、ブログ、しかも自分の使っているアメブロで食べている人の記事を見かけた。それ以来インターネットを使って稼いでいくことに興味が出てきた。基本的にブログは、アクセス数が1000のものを1つ作るより、アクセス数が100のブログを10個作ったほうがいい。そして、それらはなるべく同じテーマに沿って作るといい。

アメブロの場合、ペタを付けることによって、ペタを返しにアクセスしてくれることもある。つまり、ペタをたくさん付ければ付けるほど、アクセスアップにつながることは確かだ。記事を更新する時間がない時は、今していることを簡潔に書き込むといい。そうすることによって、ブログを休止していないことを伝えることができる。人気ブログランキングに登録し、ランキングで上位に入れば、たくさんの集客ができおすすめだ。

稼ぐコツとしては、他人に広告をクリックしてもらえるように工夫することがある。アクセス数でかせぐ場合にはやはり、集客が大切になってくる。自分はSNSとの連携で集客しているが、この方法はとても効率が良い方法である。一回の投稿につき、自分の使っているSNS全てを更新することで、各SNSからのアクセスを得ることができ、相乗効果が期待できる。

そして、自分が気をつけたのは、ページの見やすさである。ページを開いたときに何か少し見にくかったりすると、もうアクセスしてもらえない可能性がある。なので、ページのカスタマイズは必須と言える。アメブロの仮想通貨として、アメGというものがある。アメGをたくさん持っていることで他のユーザーとかかわりやすくなる。アメGは、お小遣いサイトなどのポイントと交換することができる。

ネット副業は儲かるのか?儲からないのか?

アメブロは、アメーバピグとも繋がっているため、そこで他のユーザーと知り合うこともできる。アメーバピグの活用によっても、訪問者を増やすことができる。アクセス数でかせぐということは、それなりの努力が必要だ。

 - パソコン・スマホで稼ぐ