ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

経験してみた体験談

以下は、自分が実際に経験したネット副業の体験談である。

fg114

いろいろと種類の多い副業であるが、自分はアフィリエイトという一般的によく知られた副業を選んでやってみた。始める前にまず、本屋から副業に関する本を買ってきて、ひと通り読んでみた。また、インターネットで色々と調べてみて、これが良さそうだと思った方法でアフィリエイトをしてみた。

いがいに作業が多くて、その時は他にやりたい事などもあって誘惑が多かったのだが、サイトを作成する作業に専念して行った結果、後から少しずつ所得が入るようになってきた。

このような最初の段階では、自己流で本などを参考にしてやっていたのだが、次第にそれでは物足りなく感じるようになってきたため、少しまとまった費用がかかるセミナーなどに出席するようになった。この頃から自分の収入は次第に上がり始めて、もっといろいろなことをしたい欲が出てきた。

そのため、新しいことを始めることを決心した。それは、ネットでしている人が多い転売という副業だった。転売と言ってもいろいろ種類があるのだが、私がした転売はインターネットオークションで品物を落札してそれを転売するという方法だった。

転売にはいろいろな種類や方法がある。このような転売を1から自分の力だけでする人も多いと聞くが、自分は人の力を借りて副業をした方が収入が上がることを知っていたので、セミナーに投資をして転売を上達させる勉強をした。

この新しい転売の副業についても次第に結果が上がってきて、収入が増えて税金の支払いなどもそれなりに増えた。今では、アフィリエイトや転売の副業のおかげで、サラリーマンをしていた頃と同じくらいの収入がある。まだ修行中なのだが、今後も知識やスキルを積み重ねて、収入を上げるようにしたいと思っている。

副業というのは、私が経験してきたようにとても自由度が大きく、その人の指向によっていろいろなことが出来る。また、サラリーマンの仕事などに比べて、仕事する場所や時間もとても自由だ。多くの種類の副業があるが、必ずしもそれが自分に合っているとは限らない。

高額収入が狙えるネット副業

また、自分に合っている副業であっても、他の人にとって全くできない副業であることも多い。なので、これから副業を始めたいと思う人には、最初に色々と試しにやってみて、その中から自分に合っている副業を選んで専念するのがお勧めである。以上が、自分が実際に副業をしてみた体験談である。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

正社員が小遣い稼ぎを始める時に気をつけること

ネット副業とはネットビジネスと同じネット副業は空いた時間を有効活用して副収入を得られることが最大の魅力である。 私は正社員として昼間は会社勤めをする身であるが、退勤時間は一定ではなく急な仕事で残業とな …

ネット副業のデメリットは意外に少ない

ネット副業のデメリットは意外に少ないもので、短時間に多くのお金を稼げないことがその一つになる。 この種の副業はコツコツとやっていくものがほとんどであり、単価が少ないものが多いので短時間に多くの利益を上 …

データ入力の仕事とタイピング

昨今増えているネット副業。その中でもとりわけデータ入力の仕事は大変件数の多い案件である。 名刺の入力や、手描きの書類のデータ化、文章作成ライティングなど仕事内容も多岐にわたり、簡単に作業を行えるものか …

忙しい会社員でも実践出来る、お金の稼ぎ方

近年は、インターネットを利用して副業を行えるといったものが増えている。 いわゆる「ネット副業」というものだ。 ネット副業には、様々な種類のものがある。アフィリエイト・ポイントサイト・ライティングサイト …

高校生でもできるネット副業

現在、幅広いジャンルを網羅しているネット副業であるが、その内容はピンからキリまで存在する。 中でも元手もいらず気楽にできるという事で、お小遣いサイトやアフィリエイトなどの利用が人気が高い。 これらは空 …