ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

主婦でもできるネット副業

育児や介護等、なんらかの事情で外では働けないけど少しでも稼ぎたい…そんな主婦におすすめなのがネット副業と呼ばれるものである。
インターネットを利用しての副業ということになるが、では例えばどのようなものがあるのか、ここで簡単に説明しよう。

fg48

ネット副業の中でも最も人気のあるものはアフィリエイトである。
これは自分のブログなどに広告を貼り付け、その広告がクリックされると(あるいは広告のモノが購入されると)それに応じて報酬が発生するシステムである。

一度その記事を書いてしまえば放置していても問題無いというメリットがあるものの、一つ一つの報酬はごく少額というデメリットも存在する。
つまり多くの人に自分の記事を見てもらい、またクリックしてもらわねばまとまった金額にならないのである。
その為アフィリエイトで収入を得るためには記事に工夫が必要となる。

無料で始めて、無料で副業しよう!

 

自分が専門知識を持っているものの情報サイトを作れればそれが最も効率がよいとされている。

主婦ならばお手軽レシピ、節約術などが人気である。
また自分のセンスを生かしてインテリアブログを立ち上げる主婦もいる。
この時に重要なのが、貼り付ける広告はその記事に沿ったものにするということだ。
例えばチーズを使ったお手軽レシピの記事なら、チーズの広告を貼るのがクリック増加への近道である。

 

172

節約術の記事ならポイントサイトの広告を貼るのもよい手と言える。
ただしこれらは大勢の人に見てもらい、クリックしてもらってこその副業である。
その為知識やセンスが必須と言える。

2chでお金を手に入れる方法

その他で人気があるのは口コミサイトのネット副業である。
旅行系の口コミサイトでは、ホテルや観光地の口コミを一件投稿すると50円から100円のポイントが加算される所がある。
旅行好きであればこうしたサイトでこまめに投稿しておくという手がある。

166

もちろん旅行系以外にもこうしたサイトがある。
また文章投稿系という副業も最近人気を集めている。
指定されたキーワードを入れた文章を書いてその報酬をもらうというものだ。
キーワードが自分の好きなもの、知っているものなら楽に書け、単価も口コミより高めというメリットがある。

 

169

これらのネット副業に共通しているのは、いつ、どれだけの量をこなすのかは完全に自由という点である。
ノルマが無いので出来ない時は全くやらなくても問題は無いということである。

ネット副業の中のアフィリエイト業界について
ノルマのあるネット副業もあり、単価はこちらの方が高い傾向があるが、そのかわり責任も発生するので気楽にやるのであればオススメではない。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

FXの罠による失敗を防ぐために。

近年、インターネットを経由した投資がブームとなっており、貯蓄の余裕資金で株などを気軽に取引することが可能となっている。 その中でも特に、普通のサラリーマンが数億円の利益を上げた、と非常に夢のある話を煽 …

モニターはとってもお得である。

ネット副業の代表としてモニターが簡単でお得である。 その理由として、モニターは多くの企業の新商品などを実際に試せる点である。実際に体験した感想として、日用品や化粧品などのモニターは生活必需品であるため …

ネット副業の始め方、やり方

ネット副業を始めるには、いろいろな手順がある。手順を間違わずに効率的にやれば、上手に、いくらか稼ぐことが出来る。 ネット副業の種類には、せどり、ポイントサイト、ミステリショッパーやモニターなど、いくつ …

プログラミングの仕事は多種多様であるネット業界

ネット副業の中には、専門性の高いスキルを希望されているものも多い。たとえば、プログラミングである。 プログラマ達は普段は別の仕事を持ちながら、ネット副業として様々な仕事を行っている。 ネット副業の探し …

経験してみた体験談

以下は、自分が実際に経験したネット副業の体験談である。 いろいろと種類の多い副業であるが、自分はアフィリエイトという一般的によく知られた副業を選んでやってみた。始める前にまず、本屋から副業に関する本を …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 35今日の閲覧数:
    • 52昨日の閲覧数:
    • 35今日の訪問者数:
    • 38昨日の訪問者数: