ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネットビジネスで稼ぐには

インターネットを通して稼ぎたいと思ったことはあるだろうか。
一人1台はパソコンを持つ時代になったので、パソコンを使って仕事をするのは当たり前になってきたといえる。
これは、FX、アフィリエイトなどでネットを通じて稼ぐネットビジネスである。

例えば、アフィリエイトでは、ブログを自分で運営し、大量な記事を書き、それを見てもらった人に広告を踏んでもらってそこから利益を手にするというもんである。
多くの人は、利益を手にする前に挫折してやめてしまう人が多いが、そこをのり越えると、大金を稼げる場合だってある。

fg60

僕が知っている中だと、月収400万の人や年収1億を毎回のように当たり前に稼いでる人もいる。
しかし、それはアフィリエイトをやっている人の中でも1パーセントにしかならないと聞いたことがある。

なぜそのようなことが起こるのかというと、ネットビジネス全般に言えることだが、ネット副業をしたい!と思ってはじめる人の中の99パーセントほどの人が、何日かやれば稼げる。
最低でも1ヶ月で成果は出るだろうと思っている人ばかりだからだ。
実際に自分で検証してみると、どんなにうまくやっても1週間で成果が出ることは稀にしかないことが分かった。

 

180

また、ブログなどを見ると、絶対1ヶ月で成果が出ますなどという記事があるが、それをなめてはいけない。
ほとんどの人が間違っているからこそ、ネットビジネスで成功する人が、ネットで稼ぎたいと思ってはじめた人の1パーセントほどにしかならないのだ。

ほかの例で見てみると、Fxなども分かりやすい。
これは外国と通じてやり取りをして稼ぐものだが、一気に稼ぐものと、小さい金額を積み重ねていく方法がある。

 

159

自分もやる前はそうだったのだが、ほとんどの人が小さい金額を積み重ねるなんて簡単と思ってはじめる。
しかし、うまい話にはうらがある。ということわざのように、これもやったことがある中で成功するのはわずか1パーセントほどにしかならない。

では、ネット副業で稼ぐのはその1パーセントの人しか無理なのかというとそうではない。
決して簡単な作業ではないが、1週間、1ヶ月で成果を出そうとは思わないことが一番成功につながりやすい鍵である。

特にアフィリエイトでブログを運営する際には、1ヶ月で集客しようなんて思っても、しらない人のブログにそう簡単に集まるわけがないだろう。

142

そこで、ネットビジネスを本格的に始める人は、1パーセントに入るという気持ちで1ヶ月以上がんばることが成功につながるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

プログラミングの仕事は多種多様であるネット業界

ネット副業の中には、専門性の高いスキルを希望されているものも多い。たとえば、プログラミングである。 プログラマ達は普段は別の仕事を持ちながら、ネット副業として様々な仕事を行っている。 ネット副業の探し …

パソコンで株を始める

ネット副業と一口に言ってもアフィリエイトやせどり、ドロップシッピングなどたくさんの方法がある。そのなかでも本業を持っていて副業をはじめる場合にはぜひとも株をおすすめしたい。そこでおすすめする理由を体験 …

初心者でも簡単に副業できる!

現在は会社の給料アップは期待できない時代である。 銀行に預けていても利息はわずかでネット副業などで収入を増やすか、投資で資産を増やしていくか方法はないわけだ。 投資を始めるにはある程度まとまった資金が …

お金を稼ぐときのポイントや、注意したいこと

お金を稼ぐためのネット副業は、いま話題である。実は私もやっている。お金を稼ぐには、会社で働く、自営業など様々な方法があるが、ネット副業には、いくつかの便利な点がある。 一つ目には、パソコンさえあれば、 …

簡単に稼ぐ方法はメールを受信するだけ

ネット副業にはいろいろあるが、中でも簡単なものはメール受信をするだけというものである。これは、メールマガジンに登録することによって成り立つもので、定期的にメールを受信することになる。 そのメールの中に …