ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

本当に楽をして稼ぐことができるのか?

ネット副業といえば、楽をして稼ぐことができる仕事、ちょっとした時間でも十分な小遣いを稼ぐことができるものと思われている人も中にはいる。

fg103

確かに、CMやネット上の広告で大々的に宣伝されているネット副業には作業が楽なものばかり集められている。ただ、だからといって誰でも簡単に、そして短時間で大金を稼ぐことができるのかと言われれば一概にそうとは言い切れない。

実際、楽をして稼ぐことができるというネット副業の魅力にひかれて私も挑戦したことがある。私が挑戦したのはネットブログなどで公開される文章を作る作業だった。まず感じたのは、決してすべてが簡単な内容ではないという点である。

文章を一から組み立てていくのは意外に大変で、一つの文章を考えるのに最低でも30分はかかってしまう。ある程度作業に慣れている人、文章を作るのが好きな人であればもっと早く作業を進めることもできるのだろうが、私に関していえば難しかったようだ。

文章作りの単価はそれぞれのサイト、契約先で異なってくるが、私の場合は一単価数十円というものだった。これではそれほど大きな収入にはならいし、宣伝通りの稼ぎは期待できそうにもない。これがネット副業の現実である。こうした副業で一定の稼ぎを安定的に得ているのはごくごく一部で、素人であれば尚事、収入を得るのは難しくなる。ネット副業を始めようと思っているのであれば、こうした副業の真実を把握してからの行動が必須となる。

そこで私が利用することにしたのが、初心者向けにネット副業、文章作成を勧めているサイトである。素人でも簡単な文章から作成が可能、しかも依頼者と作業者の仲介役をサイト側が行ってくれるのでより安心して作業を進めることができる。もちろん、この場合でも収入は完全出来高制となるので、それぞれのタイピングスピード、能力によって収入金額は異なってくる。

とはいえ、毎月少しでも副業でお金を稼ぎたい、さらには時間を有効活用したいという人には打ってつけの方法だと言える。
こうしたサイトはネットで検索をかければ簡単に見つけることができる。

ネット副業で簡単なものとは

 

さらに、こうしたサイトの多くはその収入がポイントやその他のネットマネーに変換が可能である。現金だけにこだわらずやり取りをしていくことができるのでそれぞれのケースに応じて、より賢い運用が可能になってくるのである。これから副業を始めようとする場合、こうした収入の支払い方法にも注目していくことも大切だ。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネットで副業を始めるコツ

自分が副業をして感じたこと書こうと思う。 インターネットで副業を始めるためのコツは、自分がある分野の副業をやると決めたら、わき目もふらずにそれに集中してやる事である。多くの人は、インターネット上でよく …

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、 …

ネットオークションを利用する副業

ネットオークションを利用して稼ぐネット副業がある。 いわゆる「せどり」と呼ばれる方法で、ネット副業としては利用者の多い方法の一つである。 どのようなネット副業かというと、まず一般的なネット通販や業者向 …

未成年でも稼げる!?

インターネットの普及により、現在では元手のない未成年でも稼げるネット副業が多数ある。 お小遣いサイト・ネットオークション・ブログアフィリエイトなどが特に手軽に始めやすいネット副業である。 スマートフォ …

会社にばれるかばれないかの違いについて

ネット副業は自宅にいながら短時間で出来るお金を稼ぐ方法となっており、上手に使いこなせば1ヶ月に20万円以上も稼ぐことが可能である。そこで会社にばれるかばれないかの違いについて、実体験を踏まえながら流れ …